Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

昨日と同じ?


昨夜からの雨が残った朝
お昼頃には上がっていましたが
なんとなくここ数日が暖かだったのでヒンヤリ
もちろん引きこもりです^^;
朝の室温18℃、最高室温21℃

アバター
2024/04/23 19:36
>ナンシーさん
気温差がありますよね^^;

>onpuさん
本当に着る物で調節しないとですね。

>みかんさん
思ったより寒かったですよね^^;

>トシさん
偶然ですねw
擦り傷早く治ると良いですね。

>LEAFGさん
ですね^^

アバター
2024/04/23 19:16
今日は少し肌寒かったですね。
私も仕事終わった後は家で引きこもっていました。
アバター
2024/04/22 22:16
ちょうど良い気温・・・でしょうかね^^
アバター
2024/04/22 22:16
コーディネイトの場所?、行きつけプールの玄関に似てるw 擦り傷でまだ行けてないけどw
アバター
2024/04/22 21:56
今日は久々、丁度良い服装でした(厚着かなと思う程度で丁度だった^^;)
アバター
2024/04/22 21:54
風邪ひかないように
注意ですね^^
アバター
2024/04/22 20:27
今日は肌寒かったですね。
暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.