Nicotto Town



今日もまた服を投稿したよ


今日はこの服を投稿しました~
ステキ押しお願いします(o*。_。)o

アバター
2024/07/30 20:01
OKです。
報告ありがとうございました。
申請してしまいごめんなさいね~
これからは気を付けようと思います。
アバター
2024/07/30 19:58
こちらにすみません~(*- -)(*_ _)ペコリ
きまぐれプレゼント企画クラブのほうは サークルの紹介文にもあるように
長年のお付き合いの方々に絞って入会してもらってます~(*- -)(*_ _)ペコリ
ひめちゃんは すでにわたしのサークルのメンバーでもあるんですが
そこの点だけ 申し訳ないですが お断りさせて頂いてます~
また長く お付き合いが維持されるようなら こちらから お誘い
したいと 思います~(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.