Nicotto Town



昨日色々

最近ずっとだけど今日は本当にポケモンとピクミンが即落ちです
他の方も同じみたいです

昨日は吐いているとき、指の怪我で最近おくまでトイレ掃除できなくて汚れが有ることに気づいて、洗剤買ってくると思っていました
普段不調だと空腹はないのですが、珍しくお腹が空いていて何か食べたいけれどはくしと言うのもずっと考えていて、ドメスト買ったらほぼきれいに落ちました
もしかしたら家族がその後汚した可能性ありますがよかったです

チーズのHPのレシピおいしそうだなあと1P見ていましたが、このアップルケーキだけはノルウェーの方が良く分りません笑
林檎小さいとしてもそれは・・

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26950829

ヨーグルト、初めてここの食べたけれどおいしいです
牧場系だとついソフトクリームにしがちですがこれ好き

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26950438

アバター
2024/04/23 07:43
うなちゃん♪さんへ

ちょっとその林檎はと突っ込みたいですよね
生なのかなあ
わらってレシピは読まなかったんです
私は甘く煮たの基本駄目ですが、アップルクーヘンならどうにかって感じです
ドイツの素朴な林檎1つ使うケーキです

ヨーグルト、明日乗せて見ますね><



エルダさんへ

指先が化膿するの怖いから今生ゴミは頼んでトイレはやっぱり毎日拭き掃除(ダイソーの)して定期的に洗剤しないと気になってしまって
黒ずみとか激しく気になります笑
アバター
2024/04/22 23:48
私は掃除が苦手なのでお掃除えらいなと思います

アバター
2024/04/22 08:31
確かにこれをアップルケーキと読んでいいのかどうか(@_@;)
日本人にはなかなか理解できないですよね(;^ω^)ww
わたし好きなアップルケーキはりんごと紅茶のパウンドケーキですね^^
りんごと紅茶の組み合わせは間違いないですね(^ω^)

ヨーグルトの方は削除されてて見れませんでした(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.