Nicotto Town



N企画「推し髪型」

N企画「推し髪型」

もらったステキコーデ♪:93


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、眼科と内科に行かないと・・・
眼科は、3か月に1度、定期健診
内科は、2か月に1度、お薬貰いに~
今回は、花粉症の薬が、効きが悪くて・・・
相談しないとね。
後は買い出しと、ジム、忙しいな~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/23 04:49
dolphinちゃん、有難う〜♥

 私も歯医者は、やっと先週終わりました❣
少し、のんびり出来そうです♥
アバター
2024/04/22 22:02
眼科と内科かけもちお疲れ様でした。
私も今日は、月1の歯医者でした。
アバター
2024/04/22 19:53
総悟くん、有難う〜♥

 花粉症の薬は、そこそこ強いから、
そのままに〜黄砂が酷いから、花粉症も
酷いらしいの〜❣
後少しだから、このまま頑張ります。
アバター
2024/04/22 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成おお祝いと今回もご支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿元気にŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~一緒に頑張りましょう!
青色メインのコーデユニコーンと一緒に夢カワ素敵ですね(∩´∀`∩)
今日は眼科と内科の通院だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
花粉症のご相談お薬良いの貰えましたか?
かずさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 15:04
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥
 此方も降りそうで降らない…
少しの間、お天気良くないの。
まあ、元気だから良しとします❣
アバター
2024/04/22 11:58
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 11:03
きょんちゃん、有難う〜♥

 確か頂いたのですよ〜
今ひとつ内科に来てます。午後からは、眼科です…
あっという間に、休みが終わる…
アバター
2024/04/22 10:23
色々大忙しだね・・・
アタシもこれからいつもの受診・・・

髪型、ガチャか限定かと思ったらPの普通品なんだね。カワイイし、とっても似合ってます♡
アバター
2024/04/22 06:04
夏音ちゃん、有難う~~♥

 体調が、大変な時に、コメまで残してくれて
有難う~~♥
無理しないようにしてね。
アバター
2024/04/22 05:40
花粉症は大変そうだよね。
夏音はまだなったことないです。
これとアトピーとか皮膚トラブルもなしです。
インフルや、感染症も…人はほんとそれぞれだから
自分が気を付けてても ダメだったりします。

ジムも建機に頑張ってきてね。

とってもかわいいヘアだね♡お似合いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.