Nicotto Town



また増えた。

今日は雨予報だったけど、朝起きた時にはまだ曇り空☆

なので朝の内に軽くウォーキング(*^^*)
貰ったウォッチをして行ったけど、相変わらず使い方が分からないから只の時計としてw
歩数計の役割だけは果たしてたけど(*‘∀‘)
万歩計かw

お家に着いた時には丁度雨が降り始めてナイスタイミングでした♪



今週のご飯の下ごしらえで、先日頂いたタケノコを全部消費出来たというのに、今日別の人から新たにタケノコを頂き、せっかく姿を消したと思ったタケノコがまた増えた(;'∀')
もうレパートリーないですよ~(・´з`・)
みんなタケノコを持て余してるらしいw
「まだまだあるけど?」
と言われたけど、2パックで遠慮しておきました('_')


明日からまた地獄の1週間が始まるねぇ(*´Д`)
今週も絶対しんどい…
でももうGWは目前!気合で乗り切ろ☆

ウォッチの取説覗きながら今日もきっと寝落ちパターン♪

アバター
2024/04/22 21:57
さすがに旬も多すぎると余すかw
塩漬けとかにはならんのか。
そう、もう少しでGW
新社会人の時のGWが一番待ち遠しかったわw
休みたいってw
アバター
2024/04/22 02:34
気合で頑張りましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.