Nicotto Town



今ちょうどクーラーも煖房もなく


電気代としては一番安い時期ですね

そして高い時期が夏というクーラーです
寝るときつけっぱなしとかしますから
怖い額になるかもしれません(--)(__)
しかも猫のヘやと私の寝室2部屋分ですよ

猫の適温25度 私の適温22度
2部屋だと高いから、夏は猫の部屋で寝る?
それも考えててソファーベットは置いてます
マットレスちゃんとひけば寝れるかな?
仮眠で試しに寝たり、何度かしてるんだけど・・・

マットレス安くないなあ、睡眠って難しい(^_^;
まあマットレスの方が1度買えば何度も使えるから
夏の電気代安くなった方が良いよね
今そのことで、色々検討中なのですよ(--)(__)
電気代気にせず、家電使えるよう収入が得られるよう(目標)


アバター
2024/04/21 17:54
御狐神 蒼織さん

外で過してって言うのも言い節約方法ですね(^O^)
しかし夜間睡眠中は長時間ですし、健康のため
つきっぱなしにしないと、寝た気がしません(^_^;
アバター
2024/04/21 17:47
こちらは職場で半日過ごしますから、まだ電気代は、マシかもしれませんが、
今の部署は、暑いので困ります、
アバター
2024/04/21 17:13
ねんざ6号さん

コーデを褒めて頂き嬉しいです(^O^)
今年は猛暑ですか・・・家の中での熱中症
怖いことですね、毎年亡くなる方もいて
クーラー1つ上手に使えれば避けられた事
電気代は気になりますが、健康あってのもの(--)(__)
猫ちゃんは毛皮着てますね確かに確かに
やはりエアコン使う部屋を1部屋にしぼるしかないかも
アバター
2024/04/21 16:50
ウサ耳さんの背景に花火が上がって賑やかでいいですね(#^^#)
あくまでも予報ですが今年は梅雨が長く夏は猛暑になるみたいです
注意しないと家の中でも熱中症になります
毛皮を着てる猫ちゃんのためにも冷房は必需品です
電気料金気になります(-_-;ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.