Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


感謝♫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 3

色々な事を経験して 自分らしくなっていく。


やさしくなること
思いやること
強くなること
たのしく生きること それは全部、自分の経験になる。

そんなことを教えてくれた人に感謝の気持ち 忘れたくない。

4択の意味・・・・やっと理解できました^^
嬉しい~わからないこと、恥ずかしがって聞けない事も
聞ける人がいるだけでも感謝です。
ありがとうございます♡♥

ニコにどっぷり・・・ハマっていきそうww
こわいなぁーーw

アバター
2024/04/22 23:18
夏音さん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
こちらこそ、コメントありがとう~ニコ初めてまだ1ヶ月なんですよw
わからないことばかりでいますが、これからも仲良くしてくださいね♪
一緒に、ゆっくりペースでニコ 楽しみましょうね~
ヒヤシンスのイベ中、ちょっと頑張ってみました^^ 
アバター
2024/04/22 23:13
ヤノちゃん~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
うん~うん ホントそう思います。
最初は、夢中で覚えようとして頑張るんだけど、リアとの兼ね合いを考えると
限界あるよね。 ヤノちゃんがいうように自分のペースでボチボチ遊ぶのが
楽しく感じられるんだとおもう。 (人´∀`)ァリガトネ♪
アバター
2024/04/22 19:19
コメントありがとうございます。
ほんとそうですね。

ゆっくりペースですが よろしくお願いします❀

ガーデンのヒヤシンスとっても綺麗でした。
キラキラもたくさんおめでとうございました。
楽しいニコタ♡いいことがいっぱいありますように。
アバター
2024/04/22 01:05
無理な課金さえ しなかったら ぼちぼちでも
自分のペースで遊んだらいいよ
親切な人多いから大丈夫よー(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.