Nicotto Town



不調で訪問とか休みます

すみませんが訪問などお休みします
夜中からずっと胃液吐いて、薬飲んでも吐いてしまってちょっと大変でした
理由は分らないけれど、電気屋さんタブレットとか少ないとか言っていたら急に増えていてなやんだせいかもしれません笑
でもやっと吐くの止まったからゼリー飲んでました
今回空腹を感じるので不思議です
今日は用事があるのでよろよろしていきます

昨日は吉野家でテイクアウト割引していたので買ってきました

https://www.yoshinoya.com/campaign/ouchi202404/

ローソン100の花椒
匂いは良いですがそんな辛味や痺れもなく、いれ過ぎると苦味が出ます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26893592

つくねのはじめてのゆでたまご
途中で黄身も上げたら食べなくなりました( ゚д゚)ハッ!

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26876872

アバター
2024/04/22 07:38
どうにか生還できました笑
アバター
2024/04/22 00:06
つらそうですね><
明日はよくなっていますように
アバター
2024/04/21 16:00
家族全員分だから3個です
すき家は30分歩くからあまり行きませんが、もにさんはフードコートだとそこのネギトロ丼よく頼みます
あ、ネギトロ復活しました!
吉野家、メニューから豚汁が消えたみたいですどうなのかなあ

うちはペレット主体で、すもたんだけお店ブレンドです
さざなみは消化しにくいけどそこのは、なので
たまごは思いだした時になんですがすもは好きなんですよね
うなちゃん♪さんとこは子育て上手ですよね
アバター
2024/04/21 11:58
2個買うと72円オトクなんですね(^ω^)
モニさんと食べたんですか(▰˘◡˘▰)?
いつもすき家ばかりなので久しぶりに吉野家の牛丼が食べたくなりました(๑´ڡ`๑)

うちはアワ玉をあたえているのでゆで卵はやってないですね。
アワ玉は卵黄だけなので子育て中のヒナには欠かせないです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.