Nicotto Town


とし君の日記


豊橋のイオンなど

 今日は、一日、豊橋などをゴロゴロ。

豊橋のイオンなどに、行ってました。
ユニクロで買った、Tシャツとパーカーでお出かけ。
豊橋のイオンにも、ユニクロ入っていて、
材質などについて、いろいろ聞いてきました。
 Rigttーonだと、ジーンズ、9000円から1万円近くするのに、
ユニクロは、3990円、スリムタイプは、2990円。
何のロゴもついていませんが、安いです。
 GUももう少し、探すと、よいものが、
見つかるかもしれません。
 遠州も東三河も、イオンの強い地域で、
日用食品…ビック
軽食…マックスバリュ
買い物…ジャスコ
大きなイオン…イオンモールなど、いろいろなイオンがあります。
 他のスーパーは、大体、値段でイオンにかないません。
 最近は、買取専門店も増えましたが、肝心の得るものがありません。
 もともと、高級品とか買わないスタイルでしたから。
 財布の中のお金以外、財産ないのかも、です。





アバター
2024/04/21 19:39
>poiさんへ
 GUの一般的なジーンズ2990円、ユニクロが3990円なので、
25%安く、他の商品も、大体同じようなものでは。
 安いのですが、失敗しそうで、今一歩、
踏み切れません。
処分品ジーンズ990円とか、上手に買い物すると特になるかも知れません。^^
アバター
2024/04/20 22:44
ユニクロは作っている会社が凄いところなので、カッコいいですが。
GUのデニムは昔のユニクロを思い出しますね^^;
GUで買い物するときは、コーデを検索するとかしてからじゃないと難しいです。

結構変なもの売っているんですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.