Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


わあああああお久ぶりです(´□`;

すみませぬ、お久しぶりですッ!!

いや~ちょっとですねー・・・新型にかかっちゃいましてw(-w-;
+サブアバの方ばっかやっていたのもありますbb

うあー色々すみませぬ<(_ _;)>

アバター
2009/11/18 22:09
ひなゎ名前ぉ変えたんですw

HINA→桜川 ひな→乳製品@ひな←現在w

こんな感じでふ+(圉´з`*
アバター
2009/10/30 23:12
新gた!!1?
大丈夫ですか!!?
アバター
2009/10/29 21:59
あらあら、それはそれは大変でしたねー;;
具合は大丈夫ですか?
アバター
2009/10/28 07:32
治って良かったですね!
でも、体力が戻るまでは無理せず、
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2009/10/28 06:34
新型・・・咳大丈夫ですか?
アバター
2009/10/28 00:13
おぉぉー;
大丈夫だったかー(´Д`;)
とりあえず生きてて良かったー
アバター
2009/10/27 22:39
なおったんですか?
それならよかったけど・・
身体大事にしてくださいね♪
アバター
2009/10/27 19:25
お久しぶりですうううううあああ(ry

新型ですかー
大丈夫ですか死んでませんk((
愛兎もこれサブなんですけど、こっちばっかりやってる気がしまs(

おかえりなさい^^
アバター
2009/10/27 17:01
インフルこえええ
アバター
2009/10/27 16:56
こちらこそお久しぶりですっ!!!!!!

新型インフル、大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.