Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

多め^^


朝から良い天気でちょっと気温上昇
風がなくて天気がいいと気温がそこそこ上がります^^;
そして天気はいいのについつい引きこもり
運動不足を実感している今日この頃です^^;
朝の室温17℃、最高室温25℃

タウンイベントのアイテムもあとショートの髪型一つ
形はともかく色が使いにくいです^^;

そして庭なんですが
恒例の意地悪パターン
レアのヒヤシンスが1本だけメガしました;;
そして足下のヒヤシンスを3個合成したのに
ミラクルならず・・・・
バスケットはミラクルしてくれたんですけどね^^;
続行か諦めるか悩みどころです^^;

アバター
2024/04/22 19:31
>みかんさん
私も同じ事しました・・・
日曜日は米が安くてそれを更に5%引きしよとしたんです^^;
ちなみにレジの支払時に気づいたので泣きましたとも(ToT)
アバター
2024/04/21 22:51
ホント割引狙いでちょっと多めに買ったので泣きたかったです
辛うじて泣かなかったのはお米10kgを買ってなかったから^^;
というかお米持ってたらこれはやめると言いましたね^^;
アバター
2024/04/21 19:38
>ナンシーさん
そうですよね^^;
やはり1本の絵がですか・・・
あれって何気に困りますよね?
アバター
2024/04/21 19:31
この髪の色は合わせずらいですね。
私もレアのヒヤシンス1つメガになりました。
いつも期待持たせて結局1つしかメガにならないことは毎回でイヤになります( ;∀;)
アバター
2024/04/21 19:20
>ゆこたんさん
やっぱり使いにくいですよね?
本当に毎回アルアルで困りものですよね
メガしないならそのままですっきり終われるのに^^;

>LEAFGさん
倉庫の在庫です・・・・

>みかんさん
本当にそれが狙いでしょうか?
レシートの5%引き券嬉しいんですが
私はそれを持って行くのを忘れてレジで泣きそうになったことがあります^^;
運があまり良くない日ってありますよね^^;
アバター
2024/04/20 23:54
ガーデンは迷いどころですね;;なぜ中途半端に・・となりますよね

今日は買い物で5%割引券(今週平日に貰ったレシート)を使おうと思っていたら
レシートはLINE友だちに登録してあると5%割引になるとの宣伝の文言で
(LINE友だち登録してあるのに)スマホを家に置き忘れて買い物に来てしまった為
割引されませんでしたヾ(- -;)
図書館に行ったら漫画(ワンピース)の続きがごっそり無いし、、
今日はどうも日が悪いようでした^^;
アバター
2024/04/20 21:40
レアメガ一本・・・使い道が・・・^^;
アバター
2024/04/20 21:34
今回のタウンイベントの特典のヘアは、デザインは、まあまあですが
この色使いは、使いにくい気がしてしまいます。
ですが、どんな色合いの服にも、合うといったら合うのでしょうね。

ニコタのガーデンのあるあるですよね。
レアカラーが1本だけ早くにメガ化して、それ以降には、全然ダメっていう、罠w

美枝子さんは、まだ紫のバスケットのミラクルが出来ただけでも凄いですよ。
ゆこたんなどは、まだ、1回もミラクルしておりませんから。
本当に悲しくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.