Nicotto Town


みぃにゃん


きらきらと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

4択は スルメ です


今日は左膝が歩くと痛いです
腰椎脊柱管狭窄症の痛みなのかな?

アバター
2024/05/30 11:27
腰椎脊柱管狭窄症の痛み・・・同じ~。
いつも辛いよね。(´;ω;`)ウゥゥ
私は右股関節も痛いし、
掌蹠膿疱症で足の裏、手の平も傷だらけ
たまに血だらけ滲出液だらけで、ガーゼ包帯なんかもしてます。
だいぶ良くなりましたが。

間欠跛行で5分も歩けない。
脚全体ががびりびりじりじり痺れたり
ザックザクの氷を入れたプールに脚を入れているような
冷え感もあります。
痛くてたまらない(´;ω;`)ウゥゥ
この痛みで何もできなくて1日が終わっちゃう。
(´Д`;)/ヽァ・・・
もちろん病院から痛み止めの薬や血流を良くする薬など貰って
服用してるのだけどね。
いずれ手術しなきゃならないのかな、と覚悟しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.