Nicotto Town


ちょwwおまwww


シャケ出た


記念だから被ってみるが、次があるとは思えないw

フェイスペイントは柿だとばかり思ってたが、りんごほっぺですかよ。
あまり可愛く思えないのだがーーwwww

アバター
2009/10/28 11:27
んじゃ、ビキニ姿でシャケ被るわけっすね。
これからの季節、あまり無理しないでくださいね。
老体で無茶はいかんですよ!www
アバター
2009/10/28 11:11
く!裏山!!!
俺は出たら年中かぶるぞwwwwwwwwwww
(確かビキニの時にもそういったよーな。。。^m^)
アバター
2009/10/28 00:50
んだと、こら。
アバター
2009/10/28 00:34
これシャケなの?
お似合いですわよ。ほほほ。
アバター
2009/10/27 23:22
なんで、アンジェさんは被らないんだよー。
卑怯だぞーー。

いつもはTシャツが名ばかり目玉なのに、今回はシャケか!?ww
アバター
2009/10/27 22:46
私も初日の1発目にかぶりものが出ました。
もしかしてコレってレアのようでレアじゃないとか?(笑)
アバター
2009/10/27 17:36
>和.comさん
マジ?
それならまだ、運を使い果たしてないってことか!?ヤッタ

>mino.さん
うん、これってどんなイヤげって感じww
柿欲しいよ~。たぶん、これが隠れ目玉なんだと勝手に認定。

>知沙希さん
秋だからシックにね♪

ホント地味だよね~~~~www

>はるさん
おかえり。
君の空洞頭はミルフィーユみたいに食感が良さそうだから、
早くクマのためにがんばれよ!
私の頭は美味しいけど胸焼けするらしいよ。詰まりすぎかな?残念ww
アバター
2009/10/27 17:04
生臭そうだがクマは喜びそうだ。
ちょっとクマに頭差し出して来い。
帰宅して伝言見たとたんに勝ち誇ったアバターにむかついた。
半世紀くらい被ってろw
私はこれから回してくるだ。
アバター
2009/10/27 15:02
今回のガチャ、地味だすねぇ…。
アバター
2009/10/27 14:05
私も出て吃驚……。目玉が初日に出るなんて
思いもしなかったし、目玉とは思わなかった!

また、暫くはぐるぐるの日が続きそうです。
が、もう目玉はすぐには出てくれないような。
アバター
2009/10/27 13:50
もしかしてシャケ、出やすい ???
目玉なのに…
アバター
2009/10/27 13:45
>あーにゃさん
クマに頭から喰われるのか。。
逆に熊鍋にしてやりゃいいんだよな。ショウガはたっぷりな。

このモミジ背景、いいんじゃない?
落ち葉に対抗できそう♪
アバター
2009/10/27 13:43
フェイスペイントの表示を変えて欲しい。。
フリマで判別しにくいよー。

らきあも生臭くなったなwww
アバター
2009/10/27 13:42
クマの餌が増えましたな。
己を犠牲にクマを養おうとは見上げた精神ww

こっちはモミジの背景が3連続で出てきましたわはははw
アバター
2009/10/27 13:40
フェイスペイント増やせってごねる輩が多いんだから仕方なかろうw
アバター
2009/10/27 13:40
普段は全然出ないのに、今回は来たね~♪
運を使い果たした気分ww

Tシャツおめ!!
アバター
2009/10/27 13:34
ブログ広場からです。

目玉2つもゲットしたんですか?!
すごいな^^
僕はTシャツゲットしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.