Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  するめ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
郵政記念日
1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。


人か人を大切にしたり、思いやるっちゅうもんは、
同じ空気を吸うとか、同じ時間を共有するとか、
同じ釜の飯を食うての「つながり」なんやて
‐ 丸尾孝俊 ‐


ニコ店イベ、始まりました。
昨日から参戦してます。
楽しみながら頑張りましょう!
期間中は無言訪問なると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/20 14:43
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/20 07:45
おはよう(^_-)-☆

今日も気温高く25℃で夏日ですよ
朝晩は少し肌寒い時も有る( 一一)
今日は夜になってからお天気崩れ
明日からは雨模様ですよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.