Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

キラキラの結果です☆彡

四択 スルメ

アバター
2024/04/21 18:48
のぞみ子さんこんばんは!

いつも訪問コメント心から感謝しております☆

週末は2日間、家の家事手伝いと土曜日に消防団の火災予防の
放送巡回以外はのんびりと過ごしました(*^-^*)

金曜から3日間妹と甥っ子が東京から帰ってたので
近況を聞いたりこちらのお話もしました(^-^)

こちらは昨日の夕方から雨が降り今も降ってて
少し肌寒いです(´・_・`)

明日は1日貸切バスの仕事なので無理なくボチボチと
頑張りますo(^-^)o

少々肌寒いのでお休みの際は暖かくしてゆっくりとお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/20 01:18
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 本日はいかがお過ごしだったでしょうか?
明日は地域によりまして、気温が27℃の所も予報であるそうです。
仮に該当の場合、それに近い気温の場合はどうぞご体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/04/20 00:16
 どーもです~☆彡

 今日も情報ありがとうです~☆彡  スルメ わからんかったです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.