Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-04-19の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした…。

先程、頭が痛くて寝てました…。今日はお風呂に入ったらもう寝ようと思います。

アバター
2024/05/02 21:20
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/20 08:55
おはようございます

でかけてこようかなと思ってます
アバター
2024/04/20 01:11
こんばんは、お疲れ様です(-^^)っ旦✿

最近仕事で行き詰まってたけど

手応えを感じつつ向き合ってきた結果
最初よりできていることに気づき
少しだけ自信がついてきました♪
アバター
2024/04/19 22:22
こんばんは♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡♪
御自愛下さい☆
アバター
2024/04/19 22:10
こんばんは☆
頭痛いの?大丈夫?
お大事に…"(-""-)"ゆっくり休んでね
アバター
2024/04/19 22:10
おやすみなさい。
アバター
2024/04/19 21:35
お大事になさってください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.