Nicotto Town



黒がチャこの服でました


結構気に入ってます(^^)/

シンプルで飽きがこなそうで良いね(--)(__)
この頃不眠気味・・・
なかなかスッキリしませんね(-_- )

暑かったりしますね(..;)
クーラーも少し使った方が快適かも
電気代気にして体調悪化すると困るから(--)(__)
電気代も貴重だけどね、両方大事難しい(..;)

アバター
2024/04/21 12:07
御狐神 蒼織さん

夏のクーラー代怖いですね(>_<)
アバター
2024/04/21 12:01
もうじきエアコンを使う時期になります。
アバター
2024/04/19 19:17
ねんざ6号さん

良いのが当たりよかったです!(^^)!
そうなんです、もう寝苦しいですタイマー切れたとき
おきます(;゚〇゚)
アバター
2024/04/19 19:00
シックな装いがいいですね(#^.^#)
これからますます寝苦しくなります
上手にタイマー使ったりして
快適に節電しましょう
我慢は過ぎると悪影響です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.