Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。4月20日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1586年4月20日〜1617年8月24日(31歳没)リマのローザ(カトリック教会の聖人)♢1889年4月20日〜1945年4月30日(56歳没)アドルフ・ヒトラー(政治家)「ドイツ/第15代首相・独裁者」♢1893年4月20日〜1971年3月8日(77歳没)ハロルド・ロイド(コメディアン)♢1921年(大正10年)4月20日〜2017年(平成29年)7月24日(96歳没)犬養道子(慈善家・環境家・小説家)「元内閣総理大臣・犬養毅の孫」♢1924年4月20日〜2008年12月5日(84歳没)ニナ・フォック(女優)♢1941年ライアン・オニール(俳優)♢1943年4月20日〜1971年11月16日(28歳没)イーディ・セジウィック(女優・ファッションモデル)♢1947年オルガ・カルラトス(女優)♢1949年ジェシカ・フィリーズ・ラング(女優)♢1949年ヴェロニカ・カートライト(女優)

アバター
2024/04/20 13:41
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/04/20 10:45
こんにちは*ˊᵕˋ* 今日もよい一日になりますように☆。.:*・゜
アバター
2024/04/20 10:36
こんにちは。
そちらも揺れたんですね。
真夜中にお疲れさまでした。
大きな被害はなかったようで何よりです。
アバター
2024/04/20 09:59
おはよう!今日も暑いですね。 これから買い物に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/04/20 07:48
おかげさまで大きな苺が収穫できました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/20 02:42
おこんばんは★いつもありがとう。
午後から動けなくなってたよぉ~でも今頃回復…(;^ω^)
アバター
2024/04/19 23:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/19 23:44
こんばんは。
寒くて我慢出来ず、ストーブを点けています(^^;
明日の最高気温は一桁みたいです。
アバター
2024/04/19 23:30
こんばんは♪ カットしてきました~
今日だけは綺麗^^
アバター
2024/04/19 23:09
曇っているのか、黄砂なのか判断がつかない空です。
アバター
2024/04/19 22:42
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/04/19 22:20
こんばんは。2ケ月放置した愛車が大変な姿になっていたので明日は洗車に行きます…でも今日は寝ますzzz
アバター
2024/04/19 21:55
こんばんは!
先日の地震こちらは震度2でした
南海トラフの恐怖もあって揺れると凄く不安になりますね
スマホの警戒アラームでかなりビビりました^^;
お互い無事で何よりです^^
アバター
2024/04/19 21:52
暑いので今年初の冷やし中華を作りました。
アバター
2024/04/19 21:44
こんばんは お仕事忙しくって、明日も出勤になってしまいました
アバター
2024/04/19 21:13
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/19 20:41
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/19 20:19
こばわ 仕事17時に終わって 病院行って晩御飯食べて帰ってきたら遅くなった
アバター
2024/04/19 20:13
こんばんは^^
季節外れの陽気から明日は雨になりそうです♪( ◠。◠)σ☂
アバター
2024/04/19 20:11
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/04/19 19:54
こんばんは。都内は海外からの人たちでさらに溢れていました。びっくりです。
一昨日、揺れた地域にいらしたのですね。
ずいぶん大きな地震だったそうですね。
余震も早くおさまるといいですね。
アバター
2024/04/19 19:41
こんばんは。
気が付けばもう明日は
土曜日でした ><
アバター
2024/04/19 19:41
こんばんは。
ニコ店の黒麻婆丼が美味しそうなので
今晩は黒ではないけど麻婆豆腐にしますwww
アバター
2024/04/19 19:03
こんばんは~^^お疲れ様ですw 素敵とお水のお届けです(*^_^*)
こちら曇ってて?黄砂の影響?空がどんよりスッキリしない・・・
そして風がめっちゃ強い日でした・・・
アバター
2024/04/19 18:58
今晩わぁ~。日中暑いくらいでしたが夜は肌寒さを感じます。
アバター
2024/04/19 18:58
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/19 18:28
こんばんは^^いつもありがとうございます。
アバター
2024/04/19 17:43
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2024/04/19 17:30
こんばんは~
一日中風の強いでした~
玄関前で埃や塵を落とさないとね!
今夜は炒飯と卵&わかめスープ♪
アバター
2024/04/19 17:12
こんばんは☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.