Nicotto Town



今日のパンダ集会

画像

木曜恒例のサークル集会です


今回は今日から始まった二コ店イベントの
衣装で集まりました。
人数が少なかったので横一線に並んで写真が撮れました^^

アバター
2024/04/19 19:49
sangoさん
最近のマイブームでしょうか、いつも上を飛んでますね
昨日はインベーダーゲームをさせてもらいました(すいません)
また来週も一緒に遊んでくださいね^^
アバター
2024/04/19 19:46
四季さん
バベさんの動画ではそれぞれの名前が出てますが
写真をとると消えちゃうんですね
多分二コタの考えるトラブル防止策ではないかと思います。
色々とありますからね><
アバター
2024/04/19 19:43
ののじさん
IPでもそうでしたがどうしても時間の縛りがあって
メンバーが固定化されてくるんですね。
言われてるように自分も毎週、皆さんとおしゃべりするのが楽しみです^^
アバター
2024/04/19 15:24
集会お疲れさまでした。
最近はヘアを替える方が多いので名前がないと
誰だか分かりませんね。パンダヘアも出てきたので
ますます分からなくなりそうです。お写真を見てそう思いましたw
来週も再来週も空を勝手に飛んでると思いますが
虫が飛んでると思って無視して下さい(笑)
アバター
2024/04/19 14:16
パンダまみれの集会だったのですね。楽しそう。
もう、誰が誰やら…( *´艸`)
アバター
2024/04/19 11:15
昨日はお疲れ様でした。
sangoさんパンダを撃ち落とすゲームが楽しかったです。全然当たらなかったけど(笑)
人数に関係なく、やっぱり週に一度みんなに
会えると楽しいし、嬉しいです。
まあ、もちろんもっとたくさん来てくれるともっと嬉しいですけど(^_^;)
いつもありがとうございます。
来週もよろしくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.