Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 自然とビーチで10個。 4択は ふりかけ。

アバター
2024/04/19 14:41
こんにちわ|ू•ω•` )
キッドのコーデて気付いて貰えて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう♬
うん!自分なりに満足出来たらコーデ投稿するね(∩´∀`)∩
でしょでしょ!「くるり」はあの律が一番なーんか怪しいよね。そうそう!偶然の出会いを
装って子供達にお小遣い渡して演技させるってwあれは偶然じゃなかったんだって今思うと
あざといし何よりめるるが記憶喪失て何で知ってたんだろう?て謎が…(;•̀ω•́)ムムム
だけどめるるって本当バラエティ出てるより女優さん演じてる方が凄い上手くてびっくり!
バラエティの時は会話や感想も空返事ぽかったりでただニコニコ笑顔してるだけのようで
感情薄いなあて思ってたから逆にいろんなめるる見れるですよね(๑°ㅁ°๑)!!
「Destiny」も田中みな実さんと亀梨さん乗った車の事故は何故起きたのか?田中みな実さんは
何を告げようとしたのか?ただ事故死てなってるけどその場面が無いからわからないよね
亀梨さんのお父さんが石原さとみさんの父親を直接ころしたわけでは無いとしても何かしら
追い詰めるような事に関わったのは間違いなさそうだよね。亀梨さんが聞いたら急に顔色
変わったし。だから余計に怪しくなるというねドラマあるあるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
12年何処行ってたんだろうね?父親が事故の原因の発端もかぎつけて息子を何処か遠くに
追いやってたとか?wあかんww昨日の「Re:リベンジ」の赤楚さんの5年間も眠らされて全然
知らない所に追いやられてたの見たからそう思ってしまったかもしんないです(;・∀・)
あのドラマも謎多いですよね。てか5年間も点滴で眠らせるって…人体に影響は
無いんだろうか?既にその時点で犯罪だろうけど警察には言わないって言ってたし。
錦戸さんはこれまた自分の母親の執刀医が赤楚さんのお父さんだったとは(๑°ㅁ°๑)!!
今回のドラマって何か親繋がりが多くてwどの人の親が誰だったっけ?て1人迷子に時々
なってます(;・∀・)それにしてもあの権力争いえげつないですね(´・ω・)
錦戸さんは何を考えてるのかわからんですね。未だに敵なのか味方なのか??会長も
よーわからん笑み浮かべるしw今回のドラマは考察多くて面白いですね(^-^)
今回はパンダまみれでお邪魔してますw4皿ご馳走様♬
きぃさん今日も素敵な一日を♬
アバター
2024/04/18 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
昨日PL飲んだら9時前頃?寝落ちで山ピーのドラマ見逃したーて朝(´・ω・`)てなってたら
来週から?みたいで安心しました(´・∀・`)エヘ
今日はフジ10ドラマですね!←タイトルがすっと出てこない(;゚∀゚)覚えてないともいうw
火10のくるり…←これは簡単だから覚えてる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
律君は何だか怪しいですね…階段から落ちる前のウサギのかぶり物のイラストも何か
似てるし…記憶失う以前に彼とも何かあったんだろうか?と思ってしまいました。
石原さとみさんのは…自分の父親はじさつじゃなく亀梨さんの父親が関与してる感じですね…
これからどんどん真相がわかって来るんだろうけど友達が会うなって言っても
やっぱり惹かれ合いそうな予告でしたね(>_<)
今日は突破ファイルSPでぐるナイは無いですよ~(*´▽`*)
店イベ始まったらお互い今回も一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.