Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

7個  どうにか3日連続の最低は免れた


今日の4択は  ふりかけ

アバター
2024/04/18 23:11
3日連続の可能性もあったんですねぇw
まぁ~~長くニコタを続ければ1度や2度はあるのかもwww

たぶん・・・アクビちゃんのクラブを退会してから
違うクラブに入会したと思うのでw
その新しいクラブが毎回、喧嘩じみた事が多くて重荷だったようですよ・・・
のらちゃんが誰かと喧嘩してた訳では無いのですがねぇ~~

アクビちゃんのクラブが放置状態だったので退会したと思います
ちなみにメルモの入ってるクラブはモグで知り合った方のクラブですw
アバター
2024/04/18 19:08
こんばんは~♬ ニコ店イベ始まりました。無理せず参加です^^

今日は7個と3個。 おし!です^^
アバター
2024/04/18 09:34
おはよです|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
精神的ストレス…頭痛に繋がらないようストレスかからない生活て
難しいかもだけど(>_<)少しでもむたさんにとって
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.