Nicotto Town


もふもふ0304


うっすらワンコ

画像

うっすらな影がたたずむ街角。

それは誰?
ヒントは、よく見るとうっすらワンコもいることかな。

昨日は暑かったねえ。
開けた窓から社内に4センチくらいの、黒いアブのような虫が入ってきたの。
朝礼中に、女性社員の悲鳴が響いたわ。
朝礼が終わったら退治するから、と上司は言う。
そこで私は朝礼の終わりを待って、慌てず騒がず綿棒の空き箱で捕獲。
窓から逃がすという、大変オトコマエなことをしたのであった。

季節の猛ダッシュは続き、とうとう牡丹が咲きだした。

今日のドレスは、薔薇コーデを考えてたけど着替える暇がなかった青いやつ。
青好きだー。

アバター
2024/04/18 11:36
あははは、うっすら亡霊、どなたかしらん?????
こんな細い人、いたっけなあ(≧▽≦)

アブ、命拾いしたねえ(*^_^*)
きっと後日、わたくしこの前助けていただいたアブで……って
お礼に何かいいもの持ってきてくれると期待(´∀`)
私は前に近所に住んでた友達(日本人)が旦那さんの実家に行ったら、
家のなかにタランチュラが出たー! 亀さん助けてー!ってメッセ来てw
何でもいいから容器をかぶせる、下に紙を差し込む、庭に逃がす、
って方法を伝授したことあるわ。
しっかり実行できた友人、偉かったと思う。
ちなみにこの辺のタランチュラはおとなしいです。

青バラドレス、きれい~~~♪
何だか、目まで青バラっぽくない……?(´∀`)
アバター
2024/04/18 11:15
綿棒の空き箱(小さくない?)でアブを捕獲できるもふもふさん、すごいな。
虫苦手な我が家にも、欲しい存在ですww

青い薔薇のドレス、憧れる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.