Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩356


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩356
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で356個目出来たよ~♬
コメント・お返事ゆっくらこっこペースの
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応僕の体調の原因書いておきますね☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

確かに熟睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァと爆睡すると
スッキリ喉の痛みも倦怠感も頭痛も
無くなり軽くなるんです(๑°ㅁ°๑)!!
あと気候や季節の変わり目等の影響も
あったりなので決して無理はしてないですよ(^-^)
そして
何よりニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

いよいよ
本日15時から店イベだね
今日は先にお庭お水お手伝いお邪魔して
お店は店イベ開始後
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
お邪魔します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今回も楽しみながら一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
まだ未完成なんだけど…
名探偵コナンの
怪盗キッド
コーデ挑戦中だよ~
もちょっとアイテム何か足りない(-ω-;)ウーン
自分なりに満足いく完成なったら
コーデ投稿するけん待っとってネ(`・ω・´)b
誰も待ってないってw(;゚∀゚)


アバター
2024/04/20 04:52
おはグミ~ いい週末を~(^^)
アバター
2024/04/20 04:47
ありがとぅ(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2024/04/20 04:46
総悟さーん 全くダメになっちゃったwごめんね;;
アバター
2024/04/20 02:22
総ちゃぁぁん!
コメントありがチュ♡
今日は甘々花嫁よん(*^^)v
あま~いシアワセばら撒いちゃう~(≧▽≦)
週末を楽しんでねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/20 00:55
パンダだらけですね(@_@)
僕もガチャ1回にするか2回にするか迷ってたんですけどアイテム見た時にパンダ欲しいと思って2回にしましたw
いつもありがとう☆良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/04/19 23:49
総悟さん、こんばんは♪

いよいよ、明日となりました~~京セラドーム!
行ってきますね~^^
土日とも帰りが12時近くなりそうなので、訪問はお休みに(o*。_。)oペコッ
お店訪問は頑張りたいと思ってます~(*^^)v
疲れたらすぐに休んで、ゆったり過ごしてね!
良い週末をお過ごしください^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/19 22:01
総悟さんこんばんは(^▽^)/
今回もイベントのんびり参加中です~。
お互い無理なくやりましょうね。
アバター
2024/04/19 21:26
神田♡はろ~(=^..^=)ミャー♪

地震大丈夫で良かった~(*⌒▽⌒*)
ぴあのも神田♡の事 大好きだよ~(〃・ω・〃)
心身ともお大事にネ♡
やっと過ごしやすい季節になってきたけど
暑くなったり気温差 まだまだあるから気をつけてね~♬
いつもありがとう~♡
二コ店4皿ご馳走様♡
素敵な週末をネ(=^..^=)ミャー♡
大大好きだよ~(*´∀`)テレっ

総悟♡ 相棒へのコメントさせてもらったよ。ニコニコ♡(〃'▽'〃)
二コ店4皿 ご馳走様 モグモグ
アバター
2024/04/19 21:20
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

晩ご飯食べてお腹いっぱいになったよ~♪
そしたら睡魔が襲ってきて(>_<)笑クスクス(・∀・)
パンダちゃん コロコロしてて可愛いよ~ネ(^_-)-☆
総悟♡体調良くなったり不調になったり。。辛いネ(゚´Д`゚)
自律神経は自分では中々コントロールできないし
お薬もないから(>.<)困る
調子良くない時はゆっくり休んでネ♡

ぴあのは最近 まあまあの調子で前は不調続きで
コメントできない時多くて調子悪い時あったけど。。
最近はまあまあかな~♡疲れている時は睡眠とれれば
良いのだけど。。疲れていて睡眠とれない時はやっぱ調子悪いよ。
心身維持していくのって結構大変(^0^;)エヘヘ

怪盗キッド 総悟♡の満足いく完成 楽しみにしてるよ~♡
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) 待っとるよ(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)
いつも優しいコメントありがとう~(≧∀≦)
良い週末をネ(^_-)-♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡(=^..^=)ミャー☆彡(=^..^=)ミャー☆彡(=^..^=)ミャー☆彡(=^..^=)ミャー☆彡(=^..^=)ミャー


アバター
2024/04/19 21:14
総悟さん、こんばんは~~
わぁ~~い \(^o^)/ 一杯のパンダちゃんだ~~~
目玉も、出たごたるね~~ おめでとうございます。拍手パチパチパチ
私は、余り回さんだったけん、目玉は出らんだったと!
可愛かけん、又、回してみようかな~~~と、思とっとよ (´∀`*)ウフフ

今、住んでる所が、外壁の修理をしとるとたい!
もう、メッチャうるさくて、落ち着かんとよね!でも、しょんなかったいね。
我慢するしかなかけん、我慢の子です。
↑ 怪盗キッド コーデ、楽しみに待っとります~~

頑張りすぎて、体調に気ーば付けてはいよ!!
ゆっくり、過ごさんばね~(*^。^*)
アバター
2024/04/19 20:51
コンバンハー(´∀`∩
こちらこそ優しいコメントどうもありがとうございます^^
JKコーデお気に入りです(*^^*)
おみくじもあるってことだったので、ひきに
行ってみました〜♪

どうぞ お体お大事になさってくださいね( ᐛ )و

パンダ´●.̫●` めっちゃ可愛いですね〜♪̊̈♪̆̈
アバター
2024/04/19 20:41
こんばんわ。この間まで最高気温も20℃を越えていたのに、今日も明日も
冬並みの気温に戻っています。

マンションでも火を入れていますが、温度を高く設定せざるを得ず、
またお腹も切っているせいか寒気がして、熱を測ってもないのですが
充分気をつけて昨日は特に明け方に時間を越さないように寝ました。

眠くなったりしたら支援所ではないですからね。
何となく分かるような気がします。

お互いに健康にも気をつけましょうね。
ブログにもコメントありがとうございました
アバター
2024/04/19 20:13
355はバレなかったのにな~w
今度は、恋の呼吸を全集中でマスターするために、みつりちゃんに(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 20:04
こばわ 仕事17時に終わって 病院行って晩御飯食べて帰ってきたら遅くなった
アバター
2024/04/19 19:33
こんばんは♪
朝から快晴と思ったらものすごい北よりの風でホコリっぽいです~
ステキな週末を~
アバター
2024/04/19 19:03
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~♡
今お仕事から帰ってきたよ。
お腹空いたから晩ご飯食べて一休みしたら
又遊びにくるね~(^(Ξ)^)♡
今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
又ネ(=^..^=)ミャー♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
アバター
2024/04/19 18:42
こんばんは。今日は風が強かったです。
アバター
2024/04/19 18:15
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/19 18:10
こんばんは~
お店訪問ありがとうございました♪
ご心配いただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
久々に黒ガチャやってみたらパンダさんがやってきました(*^^)v
ごちそうさまでした~明日もよろしくお願いします☆彡( *´艸`)

アバター
2024/04/19 17:38
こんにちは!
今日も黄砂がひどくて景色が真っ白でした。
明日、やっと雨が降るみたいだからこれで黄砂も落ち着くかな?
楽しい週末を過ごして下さいね♬^^
アバター
2024/04/19 17:21
総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

実はピグでパンダまみれなのでこっちではいいかなと思っているんだよね

ピグではパンダがいっぱい!おんぶしてたり色々あるよね~(^^♪

今日のZIP、田中麗奈さん外したね・・

火曜とどっちが優勝かな~?わからなくなってきたね。

週末はゆっくり休んでシーズー姉妹やチワワちゃんといっぱい遊んでね~(^^♪
アバター
2024/04/19 16:57
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
転がってるパンダ可愛いですね♬
今回はこのパンダだけ欲しかったのですが、
ガチャは欲しいものが出ないんですよね;
今朝泣きの1回をまわしたら転がるパンダが出ました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今週もお疲れ様でした♬楽しい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/19 16:51
こんにちは~^^
ころころパンダちゃん 大きくして見てると
動作も表情もすっごく可愛くて ずっと見ていたくなっちゃいます^^

暑いって仰ってる方多いですけど
そちらも暑いですか?
我が家は朝はちょっと肌寒くて 少しだけ暖房入れちゃいました^^;
もこちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/19 16:47
こんにちは。
今日は厚い曇り空。
昨日リベンジのお花見できて良かったです。
土日は何処もかなり混みそうです。

ガチャのパンダの動きが可愛いですね。
ついと回してしまいました。
全部は揃っていませんが、ダブりが少なくてラッキーでした。

体調如何ですか?
ご無理なさらずにね。
アバター
2024/04/19 16:07
こんにちわ
強い風もおさまって過ごしやすいです
午後からっケースワーカーさんの交代で(*'▽')合わせに来ました
仕事出来る方だといいのですが・・・
朝メールが住人から来ました
4種類の湖岸剤の点滴で8時間かけて打つそうです
今朝はあってるのか調子が良いそうです(^-^)
このまま乗り切ってほしいなあ
また明日の朝メールで話してみます
アバター
2024/04/19 15:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はとってもいい天気になったんだけど
風が強くてねーこの辺りは金曜日はプラスチックごみの日で
自転車で走っていたら。。。そのゴミやらペットボトルが各所に転がって
いました(^^;)

リベンジ は ビックリだよね~父の葬儀の日に襲われて
連れ去られ、5ヶ月も眠らされていたなんてねー一体誰がなんだか(^^;)
会社にも恋人にも信じて貰えないなんてねー酷過ぎるね。
あの山奥の診療所も不思議だしね~身体に影響あるでしょうにー
筋力落ちて普通歩けなくなるのに~おかしいよね~"(-""-)"
Yシャツの血痕も赤いままなのも変だしー
どこから解明していけばいいんだろうね(^▽^;)
錦戸亮ちゃんも何を考えているんだか…お母さんが手術の甲斐なく亡くなったので
恨んでいるのかな?
見せつける為のキスも衝撃だぁ~(^▽^;)
お父さんも殺された疑いが出て~わ~ドロドロだ~

人を疑うことが多いドラマが多くてしんどいね(笑)

のんびり観られるのがいいのにな~

今夜コナン観るか思案中www

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/19 15:29
総悟さん こんにちは~

パンダガチャ コンプですか~? 凄い
アバター
2024/04/19 15:07
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日は、こちら曇りで時々 パラパラ雨になったりで 気温もさほど上がりません!
出かけてみたけど 桜も散ってしまい ほぼ葉桜でした~!
八天堂のコラボ プレミアムロール 食べてみましたよ~!(´艸`*) 美味しかった!

ガチャ 目玉二つ おめでとう~♪ ヽ(^。^)ノ
総悟さん パンダちゃんも 大好きだもんね~!
たくさんのパンダちゃんに囲まれて ごきげんだね~♪
午後からも 無理なく過ごしてね~!
アバター
2024/04/19 14:34
こんにちは。
目玉が出ないので、あきらめてたんですけど、交換も難しいみたいなのでまた回しちゃいました。
どこかの日記で見たんですけど、欲しいものを試着してガチャを回すといいって。それで、やんちゃパンダさんを試着してガチャ回したら、出ました。\(^o^)/やんちゃパンダさん。(*^▽^*)v良かった!
総悟さんの今日のコーデは、パンダさんが7匹もいますね。@@楽しくて可愛いコーデですね。♬
手前の赤いお洋服のパンダちゃんは、あまり見ないレアなパンダちゃんかな。可愛いですね。^^
今日は晴れて風が強いです。良い1日をお過ごしくださいね。。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/19 13:44
こんにちは♪
今日もごちそう様でしたꕤ*゚¨
土・日は無言で食べて帰りますね(o_ _)o))
アバター
2024/04/19 13:43
こんにちは
目玉ゲットおめでとう♪

4皿ごちそうさま(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 12:45
総悟さん こんにちは^^
昨日はなんとか出勤前にお店を開店出来
早速のご来店をいただき ありがとうございました(*^─^*)
神田さんも参加されていて嬉しかったです

またまたドラクエ話で恐縮なのですが
仲間の特技の中に「フォース」というのがあるんです
ファイアーフォースとかアイスフォースとか 意味がまったく不明><
フォース範囲化と言って仲間全員でも共有できるらしいのですが
だから何? 使いこなしたら便利なの? (´ε`; )
私はジェダイの騎士じゃないし
神田と書いてヨーダと読む方に弟子入りしないとあかんかな?
アバター
2024/04/19 11:54
総悟さん こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ガチャ被らず出て良かったですね!私は欲しい服が出ずで、ちょっと残念^^;
↑怪盗キッドコーデ!凄く雰囲気出てると思います。再現率高い!
今日もいいお天気だけど、室内にいるとちょっとひんやりと感じます。
黄砂も困ったもので、気づけば薄っすら黄色くベランダが汚れてたりします。
今日のお昼は、久々にほっともっとのお弁当を食べてお腹いっぱい@@
食べ過ぎて、後で睡魔がやってきそうです(^_-)-☆
ではでは、総悟さんもよい1日にないrますように☆彡
アバター
2024/04/19 10:58
おこんにちは 総悟さん~☆彡

目玉GETおめでとうございます~☆彡
私は先ほどキラキラでチケをもう1枚交換♪
回したらようやく目玉が出たので嬉しかったです(足元の方)

昨日は私のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

わぁ 名探偵コナンのコーデ 今でも十分素敵なので
完成を楽しみにしてますね。
自分が納得行くコーデ わかりますよ。

期限がある訳じゃないのでゆっくり考えてくださいね。

今日は気温が上昇 でも風も強いです。

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/19 10:46
お元気になられてなによりです♡
・・・回転するパンダさん、可愛いいいいい( *´艸`)
ご訪問有難う御座いました♪
アバター
2024/04/19 10:22
おはようございます^^
総悟さんピーカン☀ですね
黄砂も終わり洗車に行こうと思ってます(*^^*)
ご馳走様でした♬
アバター
2024/04/19 09:39
総悟ちゃん!いつもありがとうー!ありがとう!ありがとう!ニコ店イベ!がんばってねー!
アバター
2024/04/19 09:20
ヽ(=´▽`=)ノ総悟く~~~~~ん✽
お休み中も訪問ありがとうです♬♪♫
これから ぼちぼち 復活します^^よろしくネ♥
アバター
2024/04/19 08:28
おはよー!杏ぽん息子ー!

体調どうやー??
治ったかぁー?
朔は眠くて死にそうよw
アバター
2024/04/19 08:21
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/04/19 08:17
総悟さんおはようございます☆彡
昨日も友達のカフェで美味しいカフェオレとサンドイッチ、チーズケーキ食べてきました☆彡
おまけでローストビーフの試食とミックスナッツもいただいてきました^^
最近はゆったりとした時間を過ごせています。
今日はもう金曜日。今週もお疲れさまでした☆彡
アバター
2024/04/19 07:41
こんにちは♬
怪盗キッドのコーデもパンダさんコーデも
どちらもとっても似合っていて素敵ですね♥
スタバでメロンフラペチーノでおやつにしました(*^-^)
娘が喜んでくれて嬉しかったです♬
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/04/19 07:14
おはよう(^_-)-☆

昨日は黄砂吹いてるせいか
日中はお空もどんよりだったわ( 一一)

今日はもう晴れて陽射しが有りお空は良い感じ
でも風が強いよ~気温は23℃らしいけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 05:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん356開設おめでとう♪

体調崩されてる方多いです。
総悟さんも無理なく、しんどい時は休んでね。

ニコ店イベント始まりましたね。(*´ー`*)
4食ご馳走様です。
いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてね。
ゆっくりですよぉ(*´艸`)

神田さんおはよう(*´ー`*)
これから伺いますね。
神田さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう
アバター
2024/04/19 04:29
総悟さん♬
ありがとうございます。
再び開け忘れて眠ってました(;^ω^)
頑張ってもぐもぐします♡

良いお目覚めを…
アバター
2024/04/19 02:16
ぱぱんがぱ~んだ!
パンダ塗れだね~~(≧▽≦)
今日の総たんはクールでナカナカよん(^_-)-☆
今日はにゃんこキッチンコーデにゃのダ♪
どっちにするにゃん?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/19 00:52
総悟さん♫ こんばんは!いつもありがとうございます(*^-^*)
ご無沙汰しております。「逑」ファーストの生活をしております。
無言訪問(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

明日20日から旅に出ますのでお休みします。
来週半ばに戻ってきます。落ち着いたらニコッと生活を楽しみます(o^―^o)ニコ
車を使わない旅行は久しぶりです。
荷物も最小限、足りないものは旅先で買うことにします。
ゆったりとした旅行を楽しんできます。行って参ります^^
良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/19 00:41
こんばんは。
イベ始まりましたね。
相互支援でみんなで頑張りましょう(*'▽')
怪盗キッドのコーデ中々だと思いますよ。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/19 00:31
総悟さん!怪盗キッドコーデ
楽しみすぎます!!映画も早く観に行きたいなー
アバター
2024/04/18 23:38
こんばんは~
総悟さん☆いつもありがとうございます♪
お元気そうでうれしく思いました(´▽`)
長い間お留守にしてましたが 私の事忘れずに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日からイベ始まったみたいですがたくさん作れませんが食べに来てくださいね。
体調見ながら私も頑張りますね!明日も楽しい1日となりますように( *´艸`)
アバター
2024/04/18 23:37
そーちゃん こんばんは♪

今日はバタバタで先程帰宅しました(;´∀`)
駆け足でごめん(´・ω・)(・ω・`)ネー
そしておやすみなさい~
アバター
2024/04/18 23:29
総悟さん☆こんばんは~ん
コーデ褒めてくださりありがとうございます!
黒ガチャ新作のコーデ素敵ですね^^
コロコロパンダちゃんがかわいいね!
髪がカッコイイ!!!


名探偵コナンや~ん!
完成度高くてびっくりでした~
ニコタでここまでできることに驚きです!
コーデ投稿楽しみに待ってま~す^^

アバター
2024/04/18 23:19
こんばんは。
くるくるパンダちゃん可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ニコみせイベ楽しもうね。
アバター
2024/04/18 22:48
こんばんは☆

早速、バンダ盛りだくさんコーデですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
黒90のアイテムMAXですか!?赤ちゃんもご健在で(๑• •๑)!
白と黒で画が締まりますね…今回はクールでカッコ良いです♪

「アンメット」観ましたーー(,,>᎑<,,)♪
ちょっと訳ありな感じで…次回も楽しみです| ᐕ)و
山Pドラマもいよいよ来週ですが
他ドラマとややブランクあるので、見忘れないようにしないとです( ˙꒳ ˙ ;)w

3Dエプロンの方はガーデンイベでしたか(。˃ ᵕ ˂。)!
青ガチャの方も目玉だとなかなかハードル高いですしね♪
以前のフリマはリクエストも出来たような…
気のせいかもしれない!不確かですww

いつもお気遣い感謝です♪
総悟さんも相棒さんも引き続きお身体ご自愛くださいませ♪
明日もステキな1日になりますように☆

「リベンジ」見ながらのご訪問でした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)!
アバター
2024/04/18 22:36
こんばんは。
いつもありがとうございます。

イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/18 22:29
こんばんは♪
後から雨予想も夜になってから降り出しました~黄砂も洗い流される?かしらん…
アバター
2024/04/18 22:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
曇っていて、黄砂も飛んでるのか不明です(-_-;)
ニコ店4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/04/18 21:48
総悟さん、こんばんは~
ニコ店、イベ始まって、忙しかね~~それでなくとも、
今、リアが忙しゅうして困っととよ~(>_<)
中々、此処に来れんとだけん、すんませんね~~
此処でお詫びば、させてくれんね、ね~~~
風邪は治ったじゃろうか?心配ばしよります。
そう云う、私も、良かったり、悪かったりで、苦心しよっとたい
早う、治らんばね! 頑張ろうね~~ 
今夜は、良か夢でもみまっしょ~~~~ おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/18 21:40
こんばんは。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
総悟さんのコーデ、すごく素敵ですね(*^▽^*)v
怪盗キッドなんですね。もっと良くなるんですね。楽しみ♪
ニコ店イベ始まりましたね。4皿頂きます。ボチボチ頑張ってくださいね。(o^―^o)ニコ
相棒さんも早く戻られますよう祈っていますね。^^
アバター
2024/04/18 21:40
総悟さん、こんばんは。
目玉アイテムゲットおめでとうございます。
パンダがいっぱいで可愛いコーデですね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
アバター
2024/04/18 21:35
こんばんは(^-^)
にこみせイベント始まりました♪
よろしくです(^з^)-☆4皿ごちそうさま
アバター
2024/04/18 21:33
こんばんは。
美味しいものを食べて元気つけたいですね✿何がいいかな…(。・ω・))
アバター
2024/04/18 21:00
総悟さん、お店開店したよ~(^^♪

私はシャオシャオ&レイレイが生まれて制限掛かってた時にいったので

パンダが一番多かったんじゃないかな?

和歌山のアドベンチャーワールドも行ってみたいな・・

神戸のタンタンちゃんは亡くなっちゃたからね、タンタン安らかに・・

今回はパンダまみれで楽しいね(^^♪
アバター
2024/04/18 20:45
|q•д•,,)チラッ

|ΦωΦ)チラリ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーんゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

それから。。。
☆でんごんばーん356☆開設☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3月以降は忙しいのを抜け出せる予定だったのに、そうは行かないみたいです(´•̥ ω •̥` )シクシク
3/30の札幌ドームのイベントは何とか日帰りで楽しんで来たですよ(`・∀・)ノイェ-イ!
8組のアーティストさんが出たですケド、1組30分が持ちじかんだったところ。。
Hey!Say!JUMPは、大トリを務めて。。1時間から1時間30分ほど( *´艸`)
お客さんの殆どがJUMPファンで、ペンライトの海になってました(;´∀`)
総悟クンの同志。。有岡クンも知念クンも素敵でした(´ー`*)ウンウン
14時から始まり、JUMPが登場したのが18時過ぎだったので、帰りの道中は地獄の様でした(;゚∀゚)
途中いくつか山間部(峠)があり、最難関の峠がツルツル路面の猛吹雪でo(;>△<)O
峠の入り口付近で、横転して数分しか経っていないような車が2台、そしてそれぞれの運転手さんがケータイ片手に色々やってて、少しでも早くに通ってたら巻き込まれてたかも。。ってゾッとしました( ´›ω‹`)
でも何とか無事帰って来れたので良かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー

総悟クンは、体調不良。。(´;ω;`)ダイジョーブ??
しんどいですよね。。
私も、一昨年ワクチン4回目以降から、体調を崩しやすくなったみたいで、少しでも油断するとまた寝込んだり。。繰返しです(´・ω・)

最近は黄砂のせいで、またゴホゴホ咳が酷くて~(´•̥ ̯ •̥`)
お互いに無理せず過ごしましょね(´っ・ω・)っ♡

そうそう♪
夏から秋にかけて、松潤の舞台があるんですヾ(*´∀`*)ノ
なので、観劇することを目標に健康第一で頑張ろうと思ってるですよ( *´艸`)クフフ♡

みせイベは、今回も動物さんですけど時間のある時はいっぱい食べに来ますね(*´▽`*)♡

明日が、総悟クンとデカンダしゃんにとって素敵でHappyな1日になりますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2024/04/18 20:42
こんばんは☆
ニコ店イベ始まりましたね~ゆっくり頑張ります
4皿ご馳走様でした♪ではまた~
アバター
2024/04/18 20:31
こんばんは〜
ニコみせイベント始まりましたね♬
頑張って食べに来ますね〜
ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/04/18 20:31
総悟さん こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね~。
達成まで頑張りましょう♪
アバター
2024/04/18 19:48
こばわ 今回もイベクリアーまで頑張ります よろしくお願いします
アバター
2024/04/18 19:44
ネモフィラも見頃になったし、(新)乙女 と呼んでね~ww
そーちゃ!!
今後の余震に注意だよ☆
アバター
2024/04/18 19:06
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん356 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~♡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

怪盗キッドコーデ わ~すごい可愛いよ~(*⌒▽⌒*)
素敵だよ~♡
可愛く出来たね。 拍手パチパチ(*⌒▽⌒*)

二コ店4皿 ご馳走様 モグモグ
総悟♡の好きなパンダちゃん たくさんで嬉しいネ♪
パンダちゃんコーデもお似合いだよ。エヘヘ(・∀・)
目玉おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡

自律神経お大事にね。
睡眠って本当に大切だよね。
大谷選手が睡眠にすごく重要って言ってたのが
わかるよ。
調子良くない時は無理しないようにね。(^_-)-☆

今年に入ってから地震多くて 不安だよね。
相棒のところ 大丈夫みたいで良かった~(*⌒▽⌒*)
気をつけてネ♡

今日もありがとう~♡(*´∀`)♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡(=^..^=)ミャー♡
アバター
2024/04/18 18:53
こんばんは♪
今回はパンダだらけやね(笑)
店イベ頑張りましょうね♪‎
ごちそう様(◎´ڡ`◎)♬

いつもありがとう♡
アバター
2024/04/18 18:15
こんばんは~^^
怪盗キッドかっこいい(´∀`*)ポッ
コーデ見た瞬間 怪盗キッドだってこと すぐにわかりました(^^♪
片眼鏡といいヘアの長さに雰囲気 お帽子&お衣装
ポーズもばっちり♬(#^.^#)♬

お店イベ始まりましたね^^
ガチャいっぱい回されたみたいですね♬
可愛いパンダちゃんいっぱいでとっても楽しそう~(#^.^#)♬
黒麻婆丼4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/04/18 17:27
コンチャ4皿ŧ‹”(๑‘ڡ‘๑)୨“ŧ‹”完食~早期完売頑張りましょうღ今回の黒ガチャパンダでビックリ!目玉は出たけど2P がでないw
アバター
2024/04/18 17:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

このページの総悟さんのコーデwww
文章を読む前にコナン君だ~と思ったよ(≧▽≦)
完成型も待っとるよwww

「くるり」はそう律って言うなぞの男が怪しいね~
なんで携帯の待ちうけめるると映っているんだろう(。´・ω・)?
バラが好きだとか。。。なんか以前から知ってたのかって事なのに
あの公園で「今一目惚れしました」って言ってたし
公園の子供を使っての風船を獲るのもやらせだったしー怪し過ぎる(^▽^;)

石原さとみちゃんの「Destiny」は亀梨くんの父親が怪しいね(笑)
お父さんの事件に関わってたのは間違いないねw
田中みな実さんが「付きあったらダメなんだよ~」って言ってたけど
亀梨くんのお父さんが関わってるから、さとみちゃんからしたら辛い相手に
なるからそう言ったのかな?
だけど。。。姿を12年もくらましていたのは何の為???

今夜はRe:リベンジだね~こちらは錦戸亮くんが怪しい~(≧▽≦)
主人公海人の父を殺したのかな?点滴に何か入れてたのは誰なんだろう?
リベンジってことからなにかしら、怨みを持ってこの病院に入って来たのかな?
それにしても会長も怪しい(笑)

ニコ店イベなんだかパンダだらけwww
よろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

体調気をつけてね♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/18 17:11
総悟さん♬ありがとうございまーす。
とりあえず、もぐダッシュで失礼しますm(__)m
アバター
2024/04/18 17:00
伝言板356ばんざーい
良かったですね
久々のコメありがとう(*'▽')売れしかったなあ

住人の癌治療今日から始まります
心配だなあ
苦しいかなあ?って気になります
毎日メールだけ送ってみます
ゆっくりペースで身体大事にしてくださいね
空いた部屋ですが前の住人がつけた匂いが取れなくてシックハックしてます( 一一)
慌てず次の方探します
1F だから車いすですがいいですかと問い合わせあって困ってます
段差が多いし浴槽も深いから
アバター
2024/04/18 16:31
こんにちは。
いつもありがとうございます。
やっと花が楽しめる季節になって嬉しいです。
ただ草取りがあるので、悩みの種ですm(_ _)m
ぼちぼち頑張ります^^

総悟さんもご自分の体調に気をつけて、無理せず
二コタを楽しんで下さいね(๑•᎑•๑)
アバター
2024/04/18 16:28
総悟さん(^^♪
いつもありがとうございます♡

ニコ店4皿ごちそうさまでした♪
お水もまきまきです(*´▽`*)
アバター
2024/04/18 16:27
こんにちは。

今日は先日のリベンジでお花見に行ってきました。
2か所とも満開で空に映えとても綺麗でした。
やはりお天気のお花見が一番ですね。
アバター
2024/04/18 16:23
総悟さん
怪盗キッド爆似です^^
この前の日曜日にちびっ子のリクエストで
コナンの最新作『100万ドルの五稜星』観てきましたよ(*^^*)
怪盗キッドもだ御活躍でしたよ♬

ニコみせイベ   (´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2024/04/18 16:18
こんにちわぁ^^ノ
今月も店イベが始まったねぇ!
今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)
今回のガチャは総悟さん好みだなぁて思ったらもうバッチリなんで
思わずニヤッてしちゃったよぉw
しっかりとパンダにまみれてるねぇ^^b
アバター
2024/04/18 16:04
総悟さん、こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬今回もよろしくお願いします♬

黒ガチャ目玉2つもGETですね♬おめでとうございます^^
総悟さんは動物さんが大好きだから絶対にパンダを入手すると
思っていましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
良かったですね~

黄砂が酷くて近くの山が見えません;
明日は晴れるといいのですが…4皿ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/04/18 16:00
お店イベ★
楽しく一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/18 15:43
こんにちは(^▽^)/


イベ始まったね~ごちそうさま(´~`)モグモグよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/04/18 15:36
総悟さん、こんばんは♪

昨日はキラキラ20個ゲットおめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
良かったね~♬
ん?昨日は体調悪かったのかな・・?
無理しない様にですよ~~!

オオーw(*゚o゚*)w
怪盗キッド!
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっくりですよ~~!十分です(*^^)v

そして、ガチャ、ほとんど出たですか~?^^
目玉も2つ、おめでとう^^
ヘアは風になびくんですね~~(●^o^●)
とても似合ってます^^

この曇ってるのは黄砂のせいなのかな?
ひめ待ってるので、さくっと散歩行ってきま~すw

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
総悟さんもワンちゃん達と良い時間を♥
店イベよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/04/18 15:33
こんにちわー
わからないことだらけですが
いろいろ教えてくださーい!
アバター
2024/04/18 15:04
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~356開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
相変わらず、早い更新ですねww

今朝は祖母から電話があり「腰が痛いから入院する」と言い始めて
一昨日かな?湿布を貼ってあげたし、湿布も父の使ってる、ロキソニンテープを2袋
持って行ったのに、朝から大騒ぎ。腰が痛いというので様子を見に行ったら
腰だけじゃなくて、脚の付け根とかも痛いって言うから
これは、同じ姿勢で寝てるから足や腰が痛いだけだよって言っても
「電話して入院する」と言って・・様子を見てきたら
祖父に湿布を貼ってもらって、満足したのか、もう大人しくなってました┐(´д`)┌ヤレヤレ
プーも放鳥しないで行ったのに、プーが犠牲になり。。
認知症もあるし、なんか酷くなってるのかな?困ったね・・・

怪盗キッド似てますよね(*´艸`)
ステキ~ですよ。

始まったら、食事4皿[食事中]'~'o)))モグモグ行きますね~

今日もわんちゃんと一緒に楽しくお過ごしください♪
アバター
2024/04/18 14:24
総悟さん こんにちは^^

怪盗キッド かっこいいよ〜〜
未完成?には見えないよ〜〜(*・ω・)ノ

自律神経はゆっくらこっこが一番ですよ〜
のんびり ゆっくり休んでね

こころも 以前はのりたま大好きだったけど
最近食べてないなあ
今度 買ってみようかな♪
コーデほめてもらえて嬉しいなあ〜
イベ始まったら また伺います(*・ω・)ノ
こちらこそ今回もよろしくお願いします♪
マイペースで楽しみましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/18 14:00
ゆっくりペースで楽しもー
時々しか遊びに来てなくて失礼してます!
総悟さんものんびりでね〜

職場の近くに新しいスーパーマーケットができたって!楽しみ〜
帰りによって行く〜
アバター
2024/04/18 13:14
総悟さん

怪盗キッド、カッコいいです
未完成とは思えませ〜ん(・Д・)
投稿待っています
アバター
2024/04/18 11:59
総悟さん こんにちは^^
新伝言板356開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
怪盗キッドもカッコいいですね( *'∀')bナイス
う~ん完璧だと思うんだけど・・・
トランプでも散らせてみる?(*・艸・*)

総悟さんはドラクエ3をされたのですね
3は結構大変でしたよね><
仲間の装備にお金かかるし 敵は急に強くなるしで
特に序盤は行ける所が少なくて レベル上げしたくても
飽きてきてしまった覚えがあります^^;
ドラクエは1つの町に入ると
町民の話を聞くだけでも時間かかるのに
欲深な私は樽・ツボ・タンス・本棚とくまなくお宝探しするので
ーー特に近年作品は3Dでぐる~~と360度見ないと見落とすwーー
それだけかなり時間がかかって 毎日1時間程度はそれで終わってしまます
ちょっと真剣にやると4~5時間あっという間やし 危ないゲームやわw

今日から店イベですね
また今日も間に合えば開店だけして お食事は夜に寄せてもらいます
神田さんも参加されるかな?
夜楽しみに行ってみたいと思います(^_-)

PS: 銀さんが普通の名前に変えてあって 誰かと思ったわ(≧m≦*)
アバター
2024/04/18 11:56
おおお!
カッコよいわね~♪
総ちゃん!
コメントありがと♡
お互いキラキラ20個やったねベイビー!
むっちゃ気が合う私達~(≧∇≦*)
今日は盛り盛り新作よん(^_-)
マカロンロン♪
半分っこして食べよっ(*^o^*)
アバター
2024/04/18 11:54
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/18 11:33
総悟さん、伝言板日記356開設おめでと~♪

可愛いキッド様だね~(^^♪

可愛いつながりでポシェットありがとうです、大事に使います(^^♪

今日から店イベント、無理なく楽しみたいよね~!

いっぱい食べにきてね~(^^♪
アバター
2024/04/18 09:51
総悟さんおはようございます☆彡
体調のほうがまだ悪いようですが早く良くなりますよう願っております。

今年はまだウグイスの鳴き声を聴いていません。
本当ならば3月4月は鳴いていたのですが、うちの近所に毎年来ていたウグイスちゃん、
今年はいないようで寂しいです。

この数年は5月初旬頃まで鳴いてたんですけどね。
春らしくないような気もしますがでもドライブで桜を見に行ったので今年は良かったです^^

今現在の気温は20度、とても過ごしやすい気候です。
今日も総悟さんにとって良き日でありますように☆彡
アバター
2024/04/18 09:32
総悟さんおはようございます(^^♪伝言板356祝×祝×祝
かっこいいなぁ~♪ 私も怪盗キッドになって空飛びたいです
先ずは 減量頑張ります
アバター
2024/04/18 08:39
おはよー!杏ぽん息子ー!

PL飲んでるのかーww
体調崩しまくってるなぁーw
ご飯ちゃんと食えーww
栄養取れーww
アバター
2024/04/18 08:37
おはよう 総悟さん~☆彡

またまたお店イベですね(-_-;)

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
今日は4度ぐらい気温が下がったのでちょうど良い感じです。
昨日は蒸し暑かったので半袖でいたのですが
今日は長袖で良いかも?

昨日のコーデは最初丈の短いワンピを考えていたのですが
水着も良いかな?と南国コーデにしちゃいました~
アンジェリカは日焼けできないのでどこかで待ってるのかしら?

今日は涼太君のトリミングでございます 今可哀そうなぐらい?伸びてます。

総悟さん お大事にしてくださいまし 夕方以降食べに来ますね。
アバター
2024/04/18 08:22
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ニコ店イペ始まったら、無言でパクパク!!

 四国の地震、九州も影響が・・・
大丈夫だったかな~?
アバター
2024/04/18 08:19
総悟さん~♪

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
怪盗キッドコーデ♥( ´∀`)bグッ!
伝言板 356開設~! おめでとうございます~♪

今日から ニコ店のイベント始まりますね!
始まったら 食べに伺いますので~
今回もよろしくです♪(pq´v`*)

体調優先で♪ 今日も よい一日を お過ごしくださいね~!!(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.