Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

7個でした


昨日は黄砂が凄かった!!( ; ロ)゚ ゚

お昼頃から遠くが霞んでた!

今日からにこみせイベント始まる♪

よろしくお願いします(^з^)-☆

アバター
2024/04/19 07:59
おはよです|ू•ω•` )
イベ始まりましたね!初日ご来店頂き有難うです♬
僕も昨日から早速4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いてます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今回もお互い楽しみながらイベ頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
こっちも黄砂なのか…遠くの景色は霞んでます(>_<)毎回車汚れるし…嫌ですね(´・ω・)
さとしさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 22:26
ニコみせイベントよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 20:48
昨日も黄砂すごかったけど、今日も薄っすらと・・・
早く過ぎ去ってほしいですよね。

ニコ店、今回も参加しています!
お互いがんばろうね~
アバター
2024/04/18 09:25
ありがとう、また午後からね^^よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 05:29
ニコみせイベント始まりますね!
ヨロシクですー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.