Nicotto Town


メキシコ亀日記


桜サークル

画像

Pコイン、結局カラコン欲しいとか言いつつ、
迷ううちに欲しい熱が冷めた?
で、ガーデンショップ見てたら桜とかあるし、
ついついそっち買っちゃった(´∀`)

お世話するとき、三角植えだと肥料とかやるの大変だったんで、
サークルにしてみた。
ニコタのいいとこ、栽培中でも動かせるとこだねえ(*^_^*)
で、咲きそろったところで記念写真。
髪の毛の色も桜色で溶け込んで?みたよ。

イベントのお花ね、別にすごく頑張ってポイント貯めてるわけじゃないけど、
ここ一週間くらい、13個がぜんっぜん出ないのよね(・ω・)
だから今日こそは!?って期待したけど、今日も出なかった……。

アバター
2024/04/18 11:38
これ、ぜったいどんちゃん騒ぎになるよねw
ジンギスカン、いいねーいいねー、やりましょう!
って、ごめん、もう収穫しちゃったわw
アバター
2024/04/18 08:53
プライベートビーチもとい、プライベートお花見スポットw
リアルでこんなお庭あったら酒盛りしちゃうぞ!ジンギスカンでw(道民のソウルフード)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.