Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

キラキラの結果です☆彡

四択 ふりかけ

アバター
2024/04/18 01:26
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
実は今まで中国料理の漢字名を検索をしたのですが出ないものでして。
やっぱりてこずりますね、日本に無い漢字は。
 のぞみ子さん、大変失礼いたしました。
いつもこの時間は、日記を書いた後で疲労しています。
調子が良い日は大丈夫なのですが。
のぞみ子さんも疲労しました時は、どうぞご無理なくお過ごしください。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/04/18 00:20
 どーもです~☆彡

 今日も情報ありがとうです~☆彡  ふりかけ 分からなかったです~☆彡
 
アバター
2024/04/18 00:15
早い=おやすみなさい
地震報道、近畿以西だとささっと切り上げるなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.