Nicotto Town



お気をつけて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

 豊後水道で地震みたいで、お近くの方が被害にあわれていないことを祈ります。


 4択は ふりかけ でした

アバター
2024/04/20 11:39
musicaさんへ
PC作業中の停電は大変でしたね><

私も阪神大震災を経験しているので、本当にあまり大きい地震は来てほしくないなあと思います。

みせイベ了解です。
お互いリアル優先で行きましょう^^
こちらもしんどい時はパスしたり、もしくは1皿でもだいじょうぶですので!
アバター
2024/04/20 09:46
おはようございます。私も地震のニュースが入るたびに大きいのが来ないに越したことはないのですが
2018年のブラックアウトのことを思い出します。

PCでillustratorのサンプルデータを解いている最中でした。
急に本体に異常がないのに電源が落ちたのです。

そして、間もなく本体電源も落ちて次の日に向かいのビルのおじさん達が
停電を教えてくれました。

国土が広いですので、何キロも離れた苫小牧の方にある発電所に不具合が出たために
起きたことでした。都市部では地震の震度は大きい方ではなかったのですが、当時震度7の所があり
今でも付近に住まわれている方は大変だと思っています。

南海トラフ地震のこともNHKの明日を守るナビとかでやっていることがありますが
他人事ではないと思っています。
前の自宅とは違い、今度は団体なので、一か所で停電をすると復活するまでがだいぶかかるみたいなので

普通の水道の清掃を行う時でも何時間もにわたって断水をされますので。
震度5以上の地震は慣れていないので本当にこないでもらいたいですね。

話は変わりますが、ニコみせイベは通常営業になるのが折り返し地点を越した時になると思います。
その時はつぶやき欄などでお知らせさせて頂きます。

リヤ優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/19 08:00
tomoにゃぴ♪さんへ
大きいの来ないでほしいですよね。
イベントこちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/04/18 23:13
ニュースで見て、驚きました;; 大きい地震が増えてて怖いです;;

イベ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/18 15:42
hiromiさんへ
本当に怖いですよね><
一応今回は津波警報は出ていませんでした


ひまわりさんへ
お知り合いの方々ご無事だと良いですね。
イベント今月もよろしくお願いします。


うなちゃん♪さんへ
ご無事でよかったです。
今回津波が出るような地震でなくて良かったですね。


スイさんへ
被害ないと良いですよね。
大きい地震は本当に来ないでほしいです


スイさんへ


アバター
2024/04/18 08:57
ココッパでコメントで知りましたが被害とかあまりないといいですよね
暫く災害なく過ごしたいですね
アバター
2024/04/18 08:23
うちももう床についてたら少し揺れて「ん?」と思ってたら
大きな横揺れが10秒ぐらい続きました(((( ;゚Д゚))))
うちは震度4だったけど南予と高知のほうでは震度6だったからもっと揺れたはず。
マジで南海トラフ巨大地震が来たのかとブルっちゃいました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回は警報は出なかったけど南海トラフ巨大地震がもし来たら大津波が来るらしいから
うちは海のすぐそばなので避難が間に合うかどうか心配です(´・ω・`)
アバター
2024/04/18 05:17
エルダさんお早う御座います^^
今朝起きてビックリしました;
私の故郷は九州の大分、割と
近いので心配です、友達、姉2人が居ます、
夜が明けたら連絡して見ましょう;
今日からイベント、開店後に
伺いますね^^
アバター
2024/04/18 00:11
地震は怖いよね(¯―¯٥)
被害無いと良いなぁ~(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.