Nicotto Town



ハードな水曜日。

2年ごとのペースでウチの地域はゴミの日の立ち当番が回ってきます。

持ち家、アパート関係なく…そんな今日が2年ぶりの立ち当番の日でした☆

ただでさえ早番で仕事も早く行かないといけないので、朝からハード過ぎる(-"-)

でも決まってる事だし、そこは大人しく従いますよ~っと。

30分、ひたすら立つだけ…
朝降っていた雨も丁度上がって、まだ真夏や真冬ではないだけマシか。

でも、この30分の間にゴミを捨てに来たのはわずかに一人w
いるの?この当番w

朝の貴重な30分を犠牲にしてまで…謎のまま、30分(正確には29分w)たったら速攻で帰宅、そして仕事へ^^;忙しい(;´Д`)


仕事では、来訪してくれた方が2年前に私と撮った写真を見せてくれました☆
丁度私が異動になる時に一緒に撮っていたみたい。

たかが2年前、されど2年前…今より2歳若い訳でw



何だか恥ずかしい^^;
あまり周りに見せないで欲しいなぁ(*´з`)



アバター
2024/04/18 21:46
ゴミの立当番?そういうのがあるのか。
ゴミの分別を守らん人対策?
なんか嫌だなw
30分ってのも何故なんだ?
30分で交代みたいな感じか??
アバター
2024/04/18 19:12
ゴミの日の立ち合い、お疲れ様。
2年前の写真、ちょっと照れますねw
アバター
2024/04/17 23:45
おつかれさまー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.