Nicotto Town



雑草ボーボー


来月家事手伝いサービス利用して

何とかしてもらおうと思う(--)(__)
お金がかかるけど3630~4895円
ぶちゃけ土いじりは苦手(--)(__)

虫とか出てくるじゃないですか(;゚〇゚)
おうちの前と、お庭の雑草取りお願いしました
自分でやれば無料ですが、気力がない
防犯上キレイにしておきたいけど虫が苦手;;

カマの使い方に慣れてなくて危ない
作業員きたら、作業見せてもらって勉強しよう
除草剤まくのは、便利そうだけど道路のところ
散歩のわんちゃんに害があったら問題だから・・・


アバター
2024/04/17 18:21
ねんざ6号さん

そうですね、少しお金を払って
サポート受けようと思います
その分また節約(^_^;)
アバター
2024/04/17 18:18
季節的にも雑草が生い茂る頃ですもんね
虫も出てくるし困ったもんですね
魔法使いさんだから魔法でってできればいいのにね
夏が近づくとそれなりに大変です(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.