Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 20

4択  お風呂にはいっている時・・


ピンク20個嬉しいです♡ジム行って疲れた。。

アバター
2024/04/18 01:37
おおお!りなちも20個やったね~!!
あたいも昨日デタぁ~~(≧▽≦)
新作はローズピンクでキメ☆彡
手持ちがマカロンしかないって手抜きよねぇぇ~~(*´艸`*)
アバター
2024/04/17 20:44
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて27個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
りなりなさん青い方も最高7個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もりなりなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/17 13:48
おぉぉ
スゴい@@;
ピンク20個 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/17 08:06
おはようございます♪

自分のニコ店の設定☆
お店レベル表示の向かって右の方の歯車マークのの設定を開き。。
お店の公開設定は非公開
他の人からのランダム訪問 チェックが入っていたら外す

そしてここが大事ですが。。。
お店は営業中にするのと補充は切れないように☆

やってみてわからないことがあったら聞いてね(^_-)-☆
アバター
2024/04/17 03:20
20個おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.