Nicotto Town



4/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ペット・ビーチ


4択 お風呂に入ってる時

アバター
2024/04/18 01:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/18 00:10
地震が多く怖いです。
アバター
2024/04/17 23:41
こんばんは☆
夜中の大雨と雷は怖いですよね。
しっかり眠れたでしょうか。
こちらは今日が突然の雷雨があるかもという予報だったけど
そんなこともなく曇りがちの空模様でした。
毎日の気温差が大きいですよね。
アバター
2024/04/17 23:20
こんばんは。
夜中の雷は怖いですね。
こちらは、今日雨でした。
片付けの日で疲れました。
暑さに体調気を付けてね。
アバター
2024/04/17 23:11
こんばんは^^4月でこの暑さだと夏になったらどうなるのか心配です。
アバター
2024/04/17 23:01
こんばんは~
大雨に⚡は怖かったですね(;´Д`)
今日はかなり気温が上がったのでしょうか?
まだ春らしい暖かさでいいのにね(-_-;)
明日からのみせイベよろしくお願いします
アバター
2024/04/17 22:48
あきちゃ^^
確かになんでしょうかこの変わりやすいお天気は。。
怖いですね><

何時もありがとう(*´з`)/ございます。
アバター
2024/04/17 22:43
こんばんは。
今日は、バドミントンに行ってきました。
明日からニコ店イベ始まりますね。よろしく。^^
アバター
2024/04/17 22:21
((*´∀`))こんばんは♪黄砂で部屋は閉め切り~夏の暑さを思い出しました(>_<)
アバター
2024/04/17 22:20
再びこんばんは。
昨日はそんなに大雨と雷酷かったのですね。
こちらでは雨降らなくて。
アバター
2024/04/17 22:03
こんばんは♪
向こう1か月は高温予想らしいですね…今から暑いと真夏が怖いです~Σ(゚д゚lll)
アバター
2024/04/17 21:42
あきちゃん こんばんはー
おおおおお
この カーネーションのワンピをよ
こんな風に使うなんて
考えもしなかったよ
なるほど~
さすがです
うーん 
こういう風に やってみたい
ちょっと 真似でもしてみるよw
アバター
2024/04/17 21:33
こんばんは。
天候もほんとびっくりしますよね。
不安定だったり…今年はなんか不安すぎますね。

手持ちのお花?何だった??育てなかったなぁ…たぶん。
アバター
2024/04/17 21:23
新調したマウスが届いたのでBluetoothで接続8年前のはUSBにレシーバーを差すワイヤレスだった
アバター
2024/04/17 21:22
こんばんは♪
こっちも雷があってこわかったよ(T_T)
今日は晴れて、こっちも昼間は暑いくらいだったよ(^-^;
夏が心配になっちゃうよね。
アバター
2024/04/17 21:19
こんばんは。
今日は暑かったね(><)ほんと、4月でこの暑さは困ります。
ついつい安いと買ってしまい冷蔵庫がパンパンです\(◎o◎)/ひゃ〜ダイエットがw
アバター
2024/04/17 21:17
こんばんは、昨日は深夜かな?雷鳴が凄かったね^^;

今朝は嘘みたいに晴れていましたが(>_<)

衣替えはしたけれど、お天気を見ながら脱いだり着たり忙しいわ^^;

ステプセットだよ~~~^^
アバター
2024/04/17 21:12
こんばんは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。そういうことあるよね?

雷雨、凄かったですね~(汗
うちはあきりださん家のお隣かもしれないから、状況は同じですw
アバター
2024/04/17 21:02
こんばんは^^昨夜はものすごい雷と大雨でびっくりでした(@_@)
アバター
2024/04/17 20:54
ʕ-ܫ-ʔコンコン 今週は冷蔵庫の中身を空にしたい
アバター
2024/04/17 20:40
一部地域では大雨だったみたいですね。

私が住んでいる千葉県でも、千葉市内は大雨だったみたいだけど、私のところは全く降らなかったです。
黄砂も来ることだし、少し雨が降ってくれるとありがたいです。
アバター
2024/04/17 20:21
そうめんかぼちゃ食べようか思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2024/04/17 20:16
ばんわーヽ(^○^)ノ家の中湿気出てきてむしむし(/-\*)
アバター
2024/04/17 20:07
あきちゃん (*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は午後から黄砂交じりの☂降ってました。
大気まだまだ不安定みたいだねぇ~ ><
大粒の雹なんて降られると車にとっては大ダメージだから
天気予報はしっかりチェックだね。
アバター
2024/04/17 19:59
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風が
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)
アバター
2024/04/17 19:54
こんばんは♪
今日は陽が差しているのに雨が降っていて不思議なお天気でした。
「狐の嫁入り」ですね^^
アバター
2024/04/17 19:51
こんばんは 今日の気温は24度 昨日より過ごしやすかったです
アバター
2024/04/17 19:41
あきりだちゃんお母さんの骨折回復してきましたか~
疲れた疲れたって言いたくなる気持ちすごくわかるから ぶっちょの前ではどんどん言っていいんだよ~
何も癒してあげれないけどいつも応援してるからね~

ご近所さんだったらせんねん灸を持って足ツボマッサージでもしてあげたのにw
あきりだちゃん今日ねカルディでごぼう茶とチョコケーキを買ってきたよ~
夜ご飯は酢豚作るんだ~♪
アバター
2024/04/17 19:26
こんばんは。
本当に暑いですね。
イベの食材は黒ガチャに換えるPコインやキラキラが
最近頂けるのが少なくて困っています。
アバター
2024/04/17 18:46
明日からニコ店イベだけど食材不足が心配なんだ。
なんだか売り切れが発生しそうなんだ。
アバター
2024/04/17 18:34
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/17 18:30
こんばんは。
10周年になりました。
テンコちゃんとデビオくんのパジャマをもらいました。
アバター
2024/04/17 18:20
あきりださん、こんばんにゃん♪
黄砂が舞ってるのか、空が霞んで黄色掛かってるかもです。
ベランダの猫草も土っぽくなっちゃって、洗わないと(⚭ᾥ⚭ )うーむ
アバター
2024/04/17 18:06
こんばんは!
予報だと早朝だったのに今になって雷マークが!
時間守れない天候にお仕置きだべぇ~
アバター
2024/04/17 17:37
こんばんは~( -_-)┌ 今日は曇りで明日は晴れ。週末は雨^^; 
アバター
2024/04/17 17:22
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日の午前中 雨の予報だったのに 降らなかったよ~
天気予報もあてにならないねw
アバター
2024/04/17 17:21
こんにちは~^^今日は、程よい陽気でした。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/04/17 17:11
今日はちょっと良い事がありウキウキしています!
アバター
2024/04/17 16:57
昨夜のカミナリ凄かったよね;
怖くて途中でテレビ切りましたww
お昼はお蕎麦でした♪
あったかいのもいいけれどこの時季は冷たいのいっちゃうww
アバター
2024/04/17 16:05
❤こんにちは 
黄砂が来てるらしいけどよく判らない。
「来たぞ~」とかって叫びながら来ると判るのに……
アバター
2024/04/17 16:02
天気予報が外れてお天気は晴れ!
洗濯物は早々に乾いてくれました~やったね^^v
アバター
2024/04/17 15:07
こんにちは。
今日も良い天気だったので娘の布団を干しました。
これから急変するみたいだけど……
アバター
2024/04/17 14:09
こんにちは!
旬の苺が安かったのでスーパーで沢山購入してきました♪家族で食べるのすぐ無くなりますw
アバター
2024/04/17 13:59
こんにちは(*^^*)
今日も快晴☀〜半袖日和で御座います(*´˘`*)
夜中の雷は凄かったぁ〜(⊙ө⊙)
急に暑くなったので、体調には気を付けて下さいね^^♡
アバター
2024/04/17 13:21
きのう夕方からゴロゴロザーザアー
でも今日は晴天で過ごし易くなりました
まったりしてます
アバター
2024/04/17 12:47
何だか、あちらもこちらも雷雨だったって話が聞こえるんだけど
こちらは雷雨予報が外れて晴天なの。

お陰で外出延期していたのが、
狂いそうです。ま・・まさか!明日、雷雨にならんだろうか・・不安


すっごく可愛いファッション!!似合いますよ~
アバター
2024/04/17 11:52
こんにちは~^^明け方に雨が上がりピッカーと日差しが暑いぃ~でも気持ちいい^^
アバター
2024/04/17 11:19
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/17 10:49
今日は(´(ェ)`)ノちょっとノンビリ水曜日!穏やかに過ごせますように~
アバター
2024/04/17 10:34
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/17 10:30
おはようございます^^
今日も晴れて半袖で過ごしてます。
アバター
2024/04/17 09:04
あきりださん…
おはようございます...いつもありがとうございます
アバター
2024/04/17 08:33
あきちゃ~
おはっ^^

わおー!めちゃかわいいコーデだね♡
アバター
2024/04/17 07:29
水仕事が楽しい季節の到来♪ 駆け足でお水とステプのお届けです♪
アバター
2024/04/17 06:26
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/17 05:57
おはようございます^^
荒天を警戒していましたが、まだ降っていないようです
これからですかね?
アバター
2024/04/17 04:14
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
栽培の種類を増やすことも検討してるんだ・・・
アバター
2024/04/17 02:18
こんばんは(*^^*)
わあ、幻想的で可愛いコーデですね^^
風邪で熱が出て訪問遅れました^^;
今週もよろしくお願いします♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.