Nicotto Town


もふもふ0304


亀さんがワンコをぶん回す

画像

タイトルを見てなんのこっちゃと思った皆さんすみません。

ちょっとスポーツ新聞風にしてみました。
14日の日曜日、せんちゃん主催の撮影会での一コマ。
新しいともさんの(略称)亀さんが、ワンコを振り回し
同じくともさんになったテリーさんをワンコで殴りつける場面を激写。

なんて、大きい吹き出しを撮ろうと思ったら、偶然とれただけなんだけど。
狙って撮るのは難しい。
私の吹き出しでせんちゃんが隠れちゃったね。

薔薇がテーマの撮影会だったので、嬉しくて何パターンも考えちゃった。
最初は白いドレスで可愛い子ぶりっこして行ったんだ。
何度かお着換えして、最後はこのダークブルーのドレスに。
やっぱりダークな方が私らしい気がするなあ。

この日もうっすら写真が撮れたよ。
それはまた明日。

家の周りでは、もう藤の花が咲いてる。
そうなったらもう花の勢いをだれにも止められない。
薔薇が咲いて菖蒲が咲いて牡丹が咲くんだ。
怒涛の開花ラッシュを、ただ見てるだけなんだ。
春の花は忙しい。

アバター
2024/04/17 20:02
おお、決定的瞬間が撮れたんだね!
すご〜い。
今回は僕は半透明じゃなくて良かったw
もふもふさんはいろいろなドレス持ってるんだねぇ。
無課金なのにすごいね!
アバター
2024/04/17 06:33
亀さんがワンコ振り回す瞬間が撮れてたんだ!(3≧□≦)3
あの優しい亀さんが(笑)。

藤の花そちらではもう咲いてるんだ。
ニコタでも種そろそろ売ってるかな。薔薇の次は藤を植えようかな。
アバター
2024/04/17 00:50
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いやあ、これはマジで狙って撮れるものじゃありません!
世界のカメラマンが羨望で青くなるレベル(≧▽≦)
そうか~、撮ろうとしたのは「大きい吹き出し」だったのね。
せんちゃんが昇天しかけてるしw
私はワンコでテリーさんぶん殴ってる!!???(≧▽≦)
これはもう週刊誌ですっぱ抜きレベル、
暴力事件および動物虐待として大炎上になるところだわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.