Nicotto Town



春の風景 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15

4択 お風呂に入っている時 ☆


今日は用事ついでに買い出しに出て
帰り、あちこち春の風景を楽しんできました^^

まだ桜が満開のところもあって春だなあ、、と^^

帰り道で聞き覚えのある鳥のさえずりが聞こえてきて・・

なんだっけ?と思い出してみたら、うぐいすでした^^

まだウグイスっぽくない鳴き方でしたけど、
ウグイスの鳴き声は別格で綺麗ですね^^

気温も高めで家の中では半袖ですけど、
夕方になって気づかないうちに気温が下がってくると、くしゃみ連発なので、
やはり体って気温変化に敏感ですね^^;

アバター
2024/04/19 08:27
こえだ さん
珍しく開花時に暖かい日が続いたので急ぎ足でしたね^^
こちらは暖かい日が続くことってあまりなくて
今もまた冷えが戻ってきています^^;
それでも遅咲きの桜が満開のところ、まだあるようです・・
アバター
2024/04/19 00:48
そんなに急ぎ足だったのですか?!
満開の桜の貴重さがわかりますね~^^
アバター
2024/04/18 06:57
こえだ さん
こちらは結構冷えが続いていたので桜の開花が遅かったようです^^
それでも先週ずっと暖かかったせいか前日まで咲いてなかったのに
お昼までには開花して夜には満開、翌日には散り始めて
今咲いてるのは遅咲きですね^^
アバター
2024/04/18 00:50
今そちらでは桜が満開だったりするのですね。
あっという間に桜は散りましたが、
あの、素敵な花々の季節、思い出しました(そのくらい過去のことのようです。)
あの桜の綺麗な時期は、結構、寒いんですよねw風邪、ひかないようにお気をつけください^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.