Nicotto Town



無題

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

 イベント直前になったのでイベ素材使わずに作れるメニューがだいぶ減ってきました。

明日途中から閉店になるかもしれません^^;

 とりあえず普通にバイト頑張ってきたので特にネタもなく、眠くなってきたのでこれで終了にします(笑)

 4択は お風呂に入っているとき でした。

 湯舟に使っているときはそこでも出来そうなストレッチしています。

アバター
2024/04/17 23:48
tomoにゃぴ♪さんへ
稲をうっかり使わないように気を使いました^^;
アバター
2024/04/17 23:39
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン イベント素材は、使いたくないって思います。
アバター
2024/04/17 11:32
hiromiさんへ
今日は休みですが家事に専念するかジムを入れるか悩み中です。
麻婆豆腐なので今月は可愛い路線ではないのかなあと予想しています。


スイさんへ
日曜が歩き回るバイトだったので、私も回復にちょっと時間がかかっています。
そちら様もお疲れ様です。

もにちゃんキャストリアいないんですねΣ(゚Д゚)
この前までPUあったので帰っちゃったところですね( ノД`)シクシク…
次機会あるときに引けますように。


うなちゃん♪さんへ
運動する時間を作ろうと思った時に「湯舟つかっているときって行けるんじゃない?」と思ったんですよね。
座ってできるストレッチなら行けるので良いですよ^^
首も伸ばしています^^
アバター
2024/04/17 08:25
お湯で温められた筋肉がほぐれるのでお風呂でストレッチはいいですね(^ω^)
わたしは肩こり解消のために肩と首をグルグルと回してほぐしています(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/17 07:29
お疲れ様です
昨日は私もなんですがみんな巻き過ぎて巻き作業でやたら疲れました
あと、気付くと使ってしまうのでイベ前ははらはらします

それからもにさんからですが
・無敵耐性のこが少なすぎる
・アルトリアキャスターいない、いない、いつかきて
とお返事見て嘆いていました
アバター
2024/04/17 01:29
お疲れ様★
無理しないで(^^ゞ休んでね★
店イベwwwアイテム良さげが良いなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.