Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


夏にぐんぐんと近づいているようですね^^^


春をゆっくりと楽しんでる間もなくて。

   昨年の12月から........4ヶ月。すっかり良くなったとはいきませんが。

   あの。。。痛みをこらえて引きずりながらの毎日も。
   
   今は遠~い出来事のように感じています!

   今日も。。。ジムでしっかりといい汗を流してきました^^^

   ジム友さんも。。。顔なじみだけの方からも声かけをしてもらって。

    私の身体もよくがんばってくれました^^^

    お世話になった整骨院の先生にも。

      本当に感謝の毎日です^^(*^_^*)

アバター
2024/04/21 20:51
治りが早くて良かったね。
でも油断禁物ですよw
アバター
2024/04/21 18:26
解決して良かったです♪
アバター
2024/04/19 08:00
おはようございます、良くなってきているようですね、無理しないで頑張ってね。
アバター
2024/04/19 00:18
昨日、今日と確認したらログインからマイページ・ホームで今日のボーナスが表示されました
アバター
2024/04/18 11:45
マミィちゃんこんにちは

痛みはもう回復されたのかな
ジムに通えるくらいに復活できたんだね

接骨院の先生もそうだけれど
頑張ってきたマミィちゃんの努力の賜物だよ

痛みの日々が遠い思い出になったのね

私は今ずっと右肩に石灰がたまっていて
整形外科医に診てもらわないとだけれど
なかなか通院する時間が取れないでいるよ
アバター
2024/04/17 21:03
余り気にしていなかったので 確かに先日ボーナスの画面が出ませんでした
あれ?と思ったのですがそのままに 今日は画面が出ていたと思いますが・・・
仕事の合間にインするので 注意していませんでした 確認しますね
アバター
2024/04/17 18:25
春がすっごい短く感じます(´・ω・`)
アバター
2024/04/17 17:31
良くなって本当に良かったですね
マミィさんの努力も凄いと思いますよ
これからも自分の身体を労りながらジムで良い汗流して
楽しい毎日を送って下さい^^
アバター
2024/04/17 12:00
「ジムに通う」という行動がスバラシイです!
私は日々のウォーキングとも呼べない1日5,000歩歩くを目標にしていますが
もっと何かしないといけないとは思いつつ・・・(^^;
運動だいじですね~
アバター
2024/04/16 23:09
こんばんは~♪
おつかれさま~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.