Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


動物園の思い出は?

動物園!
お母さんが、フェネックが好きで、動物園に行くと、フェネックがいるところによく行っていました。

あと、ライオンかっこいい!!

バクは、悪い夢を食べてくれる、と言うことで、動物園に行く日は、「悪い夢見れるかな…?」とアホなことを思っていました。(そういうときに限って悪い夢を見ない)

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/18 19:52
ユーさん
わぉ。よろしくでした。
アバター
2024/04/18 19:52
ゆーりしゃん
いやー、やっぱりたべてくれてるほうがいいですよ、
アバター
2024/04/17 21:30
最近悪夢にうなされています
    獏  喰ってくれーー!!
明日もよろしく  でした。
アバター
2024/04/16 19:18
悪い夢食べられちゃってる!?
フェネック見てみたいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.