Nicotto Town


とし君の日記


朝からカンヅメ。ファミマでもう1袋のポテチが食事

今日は、朝から、名古屋の職場でカンヅメです。

目の前には、シネコンがあって、1階にびっくりドンキー、豚骨ラーメンの店がありますが、縁なし。
この4-5日で、ファミマで、カルビーのポテトチップスの無料券(もう1袋)5枚ためたので、今日から交換日。
朝方1枚使い。夕食も1枚使う見込み。
若者は、結構、高級店に入りますが、節約です。
豊橋駅に戻ると、
午後8時頃で、
役商業施設カルミアが午後9時閉店で、食品3-5割引き、など。
 昼間、職場で、若い男の子のパンツ、センスいいね、といったら、
GUというお店で買ったようでした。
ユニクロと似ているのでしょうか。
 今の若者は、みなさん、上手にカジュアルされてます。
お金、あまりかけずに、お洒落するのがいいようです。
 週末を、待ちます。(◞‸◟)
 

アバター
2024/04/17 18:24
poiさんへ
 最近、カジュアルに少し関心ができ、
高いスーツ買うよりも、よほど、上手に、
お金も使えるように見えます。
 上手に着れば家着でも、外出で、
気が利いてみえるのでは、と思います。
 若者は、同じように見えて、みんな少しずつ、
お洒落が違うようです。見習いたいと思います。^^
アバター
2024/04/17 18:20
>usamimiさんへ
 豊橋・浜松などにもGUありますが、
今一歩、スタンスが理解できていませんでした。
一度、見てみたいと思います。
ユニクロは定評があって、若い人も年配者も、
リピーターが多いように見えます。^^
アバター
2024/04/16 22:59
男女問わずGUは安くて流行りのファッションを楽しめるので人気です。
若い人たちは、インスタとかのコーデを真似するからおしゃれに決まるのです・・・
とし君さんも、SNSとかを参考にしてみてはいかがでしょうか?
アバター
2024/04/16 21:25
GUは生活圏内に2店ありますけど
入ったことはありません。
知人はユニクロより安いと言ってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.