Nicotto Town



アンチヒーロー



こんにちは

この間の日曜日に始った「アンチヒーロー」というドラマがあります

私が見ようと思ったのは 野村萬斎さんがご出演されるので興味をもったのです

長谷川博己さんが主役で弁護士の役です

萬斎さんは最後の最後にちょこっと出るだけでがっかりしたのですが

ドラマは最初からスピーディーで面白かったです

たぶんですが、萬斎さんは検事役だと思います

長谷川さんの敵役だと思います

あまり前情報が出てないのでよくわからないのですが。。。

「ドクターX」に萬斎さんがご出演されたときは思ったより

面白かったので今回も期待したいと思います


アバター
2024/04/17 15:14
涼子ちゃん こんにちは
一回目はなかなかテンポよく進んで面白かったです
ただ肝心の萬斎さんがなかなか出なくてハラハラしました
2回目以降ちゃんと出るかなぁ;;
アバター
2024/04/17 13:46
おこんにちは cocotan~☆彡

まだ観てないんだけど録画してあるので観てみるね。
萬斎さんが出るだけでドラマの格が上がるような?
そんな気がしてるよ 楽しみだわ~☆彡
アバター
2024/04/17 11:41
美胡ちゃん こんにちは
面白いドラマだねw目が離せなかったよ
今回の判決と真相が楽しみだね
萬斎さん次回以降出るのかなぁ。。。;;
アバター
2024/04/17 09:35
アンチヒーローは、最初からテンポよく
飽きない展開で面白いと思ったよ
萬斎さんは少しの出演でも存在感たっぷり!
楽しみなドラマです♬
アバター
2024/04/16 23:30
キョンタちゃん こんばんは
萬斎さんは来週から本格的に出てきそうです
楽しみ~敵役だけどw
アバター
2024/04/16 23:28
ぴるえっとさん こんばんは
長谷川博己さん役の弁護士が結構汚い?手で勝訴に持って行く話っぽいです
そこがアンチヒーローなのかな
アバター
2024/04/16 19:51
おお!そうなのね!萬斎さんが出るなら、見なきゃ・・・( *´艸`)
アバター
2024/04/16 18:02
アンチヒーロー面白そうですね!
Abema TVで観れるかな♬
ドクターXに野村萬斎さんが出てらしたのは知りませんでした^^;
そちらも、観れたら観ようかと思います(*'▽')♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.