Nicotto Town


ちび☆む~ん


知事選候補。


何かとお騒がせした知事が辞職し

来月選挙日が決まり
候補者も前浜松市長と元副知事との一騎討ち。
浜松市民としては前市長さんを応援したい~

今日も担当を入れ替えてのお掃除。
ペーパーの補充は無視したので時間がかかってたw
大変さが解ったかなあ~
午後は昨日のバタバタを見込んで早めにごみ回収&見回り。
だけど1番大変なメインの所でまた
「ちょっと来てみ」と色々アドバイス?言ってきたw
洗面所拭いても行って話聞いてるうちに
次々患者さんが来て濡らしていくので終わらないwww
早めに始めたので何とか終わったけどマジ勘弁!
愚痴続きで(。・人・`。))ゴメンネ 

アバター
2024/04/16 23:40
お疲れ様です。(´・c_・`)
アバター
2024/04/16 23:02
こんばんは^^
自分のところが出馬したら応援したいですね^^
ガンバレ元市長^^
話好きな人が話しかけてきたら
相槌だけうつのが無難ですね。
仕事は早く終えたいですから。
今日も一日お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.