Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

今日はここですよ♪ ショップと山で7個。 4択は 間食を止める。

アバター
2024/04/16 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお花の飾りとおリボンつけたモモミちゃんコーデ可愛い(∩´∀`∩)
僕まだモモゾーさんwお揃いですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♬
そうそう!リア突!1時間予想通り総集編でしたね!僕は2回目観て覚えてる内容でも
同じ所で(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて何度も吹いちゃったですよー(*>∀<)ノ))ァハハ★
大竹さんのあの川の中のテーブルw注文先って先に言ってよって何度見ても思いますよねw
やっとの思いでテーブルついたのにまた移動だもんwそうそう!最後の方で謎の女性の下着が
どんぶらこw何度見てもびっくらぽんですよね(๑°ㅁ°๑)!!あの激熱な温泉施設もw
何度見てもあっちの人達との体感温度の違いがw50℃の温泉を頭からザバーて何度もかぶるとか
ありえん(๑°ㅁ°๑)!!おばちゃん大竹さんに入れ入れってめっちゃ勧めるしw
神山さんのあの死のトンカツw最高レベルの鬼激辛を苦手なのに挑戦して飲めないのに
牛乳買ってきてってw神山さんには踏んだり蹴ったりな感じですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
何で挑戦した?wベトナムだっけ?韓国の前にロケ行った時そいえばこの時は色付きの
サングラスまだかけて無かったですね。最近ずっと色付きのサングラス神山さんかけてるから
何でかなあ?て気になってるです。ただファッションなのかなて最初思ったけども。
やぱリア突好きですwあのBGMが他の番組で流れると「リア突のやん!」て思い出す位(^-^)
来週もGWに向けての海外総集編ですね!そいえばあの花火凄いですよねw
昨日夜10時から始まったフジのドラマご覧になられましたか?杉咲花さん主演の医療ドラマ。
過去に事故にあってそれ迄の記憶は残るけどそれからの記憶は一日経つと消えてしまうので
寝る前に今日何があったかをノートに記さないとならない。それで彼女は病院で働いてるて
ストーリーです。日曜日はTBSの日9観たけど面白かったですよ~それからアクマゲームも
観ました(^-^)ゲームの内容て変わるとですね。オロチが可愛い(≧▽≦)
今日は石原さとみさんのドラマとめるるのくるりですね!楽しみですね♬
本当急に気温が上がり始めたのできぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね
今週も仲良し宜しくです(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.