Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今の恋愛


᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
彼は私の外見も内面もすべて好きでいてくれてるのだろうか?
もしそうならとても嬉しい。

嬉しすぎる。

たかがゲームの恋愛と思われるかもしれないけど顔も声も知っているからリアに近い恋愛をしていると私は思ってる。

たとえゲームだけの恋愛になっても人と人の繋がりなんだからたかがゲームの恋愛とはならないんじゃないかな。

私と彼は逢うことはないだろうでもちゃんと何かあった先の事まで想定してお付き合いしている。

きっと彼もゲームだからと上辺だけの気持ちじゃなくてしっかりと中身のある恋愛をしてくれてるはず。

結婚する人もいるくらいなんだから私たちも本気に好き同士になっても恥ずかしくない。

これからの先は長いし何があるかわからないでも今を大事にしていきたい。

᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.