Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


これからの毎日。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

   これから ふたりでどれくらい

  いっしょに過ごせるかなんて わからない
  おなじ日、おなじ時間は存在しないから。

     だから今日、大切に
     今すごしている 季節を大切にしていこうね。

アバター
2024/04/17 00:21
キラキラ ペット海浜公園 ビーチ1  4択 お風呂に入っている時

やはり ばれるんだーー
おやすみなさい また明日ね

   ∩ ∩
   ||_||
  (´∀`)
  ( つと)
 ○| | |
  (_)_)
アバター
2024/04/16 22:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ヤノスさん♬
( *´艸`)クスクス そうね~観光客ゎ服装でわかっちゃうね♪

うんうん~春が一気に来るょ~~ホント嬉しいし、楽しみ(o^―^o)ニコ
おやすみなさぃ~~また明日ね゚・。+☆+。・゚・。+☆
アバター
2024/04/16 21:41
こんばんは(#^.^#)ノ
夏に札幌行って 半パンはいていくと
観光客ってわかるみたいだね (#^.^#)

これから一気に春が来るんだね 楽しみだね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.