Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

6個


今日の4択は    間食やめる

アバター
2024/04/18 20:48
こんばんは、>今夜の夕食はニンニクの芽入り豚肉の味噌炒め

美味しそうですね(*^-^*)~~

ステプセットだにゃ^^
アバター
2024/04/16 22:18
こんばんは~♬ あら~ 私も3個と3個・・。最低でしたね>< これ以下は無いから明日に期待^^
アバター
2024/04/16 14:15
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は銀行と市役所お疲れさまでした。
どっちも混んでる時は待ち時間長いですよね(´・ω・)
頭痛の方は具合どんなでしょうか?
朝晩の寒暖差も大きくなってるので体調大事にお過ごし下さいね
今日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイですー!
アバター
2024/04/16 07:57


これじゃ勝っても文句ないな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.