Nicotto Town



N企画「アニマル」

N企画「アニマル」

もらったステキコーデ♪:95


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、ロングメンテで無言訪問になりました。
ごめんなさい・・・
今日は今から、廻りますね^^

今日も休みですが、ジム行ってから
衣替え終了しないとです!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/17 04:41
結さん、有難う〜♥

 は〜い、此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
ブログ、楽しみにしてますよ〜❣
アバター
2024/04/16 20:28
こんばんは、はい~~~こちらこそ、今週もよろしくで~~~す^^

いつも、ブログにも来ていただき感謝、感謝です^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/16 14:34
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い、やっと休憩です^^
朝からニコタ廻り、拭き掃除をし、
ジムに行って、帰ってから衣替え~~!!
以前は1人でやってたけど、最近は手伝ってもらいます。
2人ですれば、早く終わります^^
アバター
2024/04/16 09:56
おはようさん^^momokazuさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 06:01
夏音ちゃん、有難う~~♥

 今からダッシュで、集めてね~~!!
無理なく楽しもうね~~
アバター
2024/04/16 05:49
いつもありがとうね。
今日もがんばろうね。

にこ店…長ネギ集めてなかったわ++




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.