Nicotto Town



4/16 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択  「間食をやめる


キラキラ  「ショップ広場」リサイクルショップ

     「ニコット山」左道奥の街灯  

4択  太った時の対処法は? → 間食をやめる



夏だーーーーー!!!
アイスだぁあーーーーー!!!

2日前めちゃくちゃ暑くて何これ?!となったよ。
アイス食べろってことだな!!

この夏の新作はなんだろう?

まずは
赤城乳業!
・大人なガリガリ君 まる搾り白桃

ここはフロリダサンデーのストロベリーも好きだしシャビィも好きだし色々お世話になってるなぁ。
・・・桔梗信玄餅アイスバー だしてるのか・・見つけたら買おう。

つぎは
井村屋!!
・ゴールドあずきバー、ゴールドあずきバーミルク、ゴールドあずきバー 抹茶、やわもちアイスバニラ・抹茶わらびもちがリニューアル!!

だそうだ。
父があずきバーを食べてマジで歯を折っていたが(ほんとにいるんだ・・そんな人・・・)、少し口の中で柔らかくしてから食べてね!!

そして
クラシエ!!
・ヨーロピアンシュガーコーン 白桃のジェラート

ほおお。
サクサクと美味しいシュガーコーンの仲間が!!!
食べる。
必ず食べる!!

次は!
森永乳業!!
・Mow 香り立つマスカット

これはもう食べたw
美味しかった。

森永製菓!!乳業と別会社なの?!よくわからん
・ビストロバニラ(濃厚キャラメルソース入り)

!!!!
食べたい!!


セイカ食品株式会社!!

・・・新商品ないっぽい??
バキ!と白くまでおなじみだ。
南国白くまモナカ があるのか。知らなかった。
みかけたら買おう!

そして明治!!
・明治 チョココーヒー アイス パフェ

ほお。
エッセル スーパーカップの新商品情報はなかったのだが、スーパーカップの「大人ラベル」というものが!!
「とことんショコラ」と「とことん珈琲」の2種類があった。
見たことないいい。


色々みてきたが、とにかく「アイス売り場に行ってみたことないやつがあったら買う」一択!!!
え??
ダイエット??
そうね・・・明日からやるから今日は食べよう!!を永遠に続ける!!

アバター
2024/04/16 19:54
>もふもふさん
そう。明日できることは今日やらない!!
そして永遠にやらない!!
ぐだぁ~~~~~

>たもさん
!!!
パルム忘れてた!!!
なんてこった。美味しいよね~~~。大好き!
パルムは冬食べても美味しいよね~~~~
アバター
2024/04/16 15:43
つつきちゃん♥

やわもち抹茶わらび餅 買ってきたよ!
食べたのは、パルム 杏仁ミルクストロベリーっての食べたよ!
パルムは、チョコ以外なら安納芋が、お勧めです!
今年も 出るといいなぁ~♪
安納芋!!待ち遠しいです!!
アバター
2024/04/16 13:10
明日という日は永遠に来ないもんねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.