Nicotto Town


メキシコ亀日記


お散歩シェパを連れて手を振ると

画像

すごいことになっちゃう(≧▽≦)
と、こないだの撮影会の終わりに気が付いたので、
写真に撮ってみた(おうちで)(≧▽≦)
リアルのワンコだと、こんなのかわいそで出来ないけどw
バーチャルは何でもありだな♪

お部屋も、最初に入る部屋を洋室に変更してみました。
骸骨くんたちと、ふわふわ妖精ちゃんがうじゃうじゃ。
お城作るために大量栽培したピンクのバラw
今のイベントでもらえる花壇とか(まだ交換してないけど)
部屋の中に置くアイテムなんだよねえ?
そのためにはまた別のお部屋用意しないとね♪
ま、そのうち。

今日は片道3時間の隣町の病院に定期検診に行く予定が、
ダンナが具合悪くなって取りやめ。
まあでも、往復6時間の運転しなくてよかったよ。
途中で事故でも起こしてたら大変なことになるとこだった……。
今からまた病院戻って、ダンナの必要なもの届けます。
こういうとき、私も運転できたらよかったと思うんだけど、
免許取ってないのよね……。
タクシーで往復するしかないわね……。

アバター
2024/04/16 22:14
テリーさん、おはよう~!
ありがとう~~!
え? 骸骨くんや妖精ちゃんたちがどうしたって???? ん???
いやホント、ワンコ連れて手を振るときはリード離すとかねえ。
リアルじゃぜったいやっちゃいけないことだけどw
ニコタでは問題ないんだから、ちょっと検討してほしいよね。
でも確かに面白い(≧▽≦)
運転免許ね、あれば便利だろうなあと思って、
ちょっと習ったこともあるんだけど(ダンナに、公道でw)
やっぱね、事故とか起こしたときの面倒考えると、
タクシー乗るほうがマシかなあ(経済的にも)と思ってね……。
アバター
2024/04/16 22:11
もふもふさん、おはよう~!
往復6時間は、日帰りするの割と普通ではあるんだけど、
やっぱ歳取ってきて、病気持ちだったりするとしんどいね……。

ワンコブンブン、こないだ私が面白がってやってたとこ!?(≧▽≦)
日記、楽しみにしてるよ~!ありがと~!
アバター
2024/04/16 18:51
うわぁ、お洒落な部屋ですね!
でも、骸骨君や妖精さん達が、せっかくのゴホゴホw
それにしても、ワンコを片手で軽々持ち上げちゃうニコタ、変だよねw
物理演算しろとは言わないが、重いアイテムは持ち上げられないとか、すればいいよね?
でも、僕的には面白いから、このままでOKです^^
亀さんは車の免許持ってないんだねぇ。
でも、6時間も運転するのは、さすがの運転好きの僕でも大変そうだな^^;
やっぱりタクシーにがんばってもらいましょう(*´艸`)
旦那さん、お大事に。
アバター
2024/04/16 18:35
おーふく6じかん…ご苦労様です。
旦那さんお大事に。

わんこブンブン、私もこの前撮ったよ。
明日の日記にアップするね。

アバター
2024/04/16 12:26
あはは、せんちゃんもワンコぶんぶん、やっちゃった?(≧▽≦)
本物のシェパでこんなことやったら、私らレプリカントかッ!?ってなるよねw
バーチャルだから、シェパもきっと平気♪

往復6時間、こっちではちょいちょいやるから、元気なときはいいんだけどね。
道中で心臓発作なんか起こしたら大変だから……。
結局、狭心症だったらしいけど、今晩は入院。
いつ帰れるかなあ?
しばらくは私もバタバタしそうだよ。
せんちゃん、今日は動物病院、タクシー?
それがいいね。
でもまた閉まってた~!(´;ω;`)ブワッ なんてことになりませんように……(・ω・)
アバター
2024/04/16 06:33
わたしも、このシェパード君迎えた時同じことして気の毒になったよww
すまないねぇw

車の運転6時間はきついなあ。わたしも免許持ってないし。今日はタクシーで動物病院に行くことにするのだ。線路の関係で車だとすごい遠回りになるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.