Nicotto Town



4/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ ショップ・山


4択 間食やめる

アバター
2024/04/17 22:33
こんばんは♫

サーカスショー行って来ました。
ダイナミックで、興奮&感動♡
アバター
2024/04/17 00:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/17 00:13
 午後からだんだん曇って来て夜には大雨雷バンバンです。
アバター
2024/04/16 23:48
あきちゃ^^
すっかり葉桜で寂しいね。
明日は黄砂が飛ぶとか。。

困ります。
アバター
2024/04/16 23:44
こんばんは☆
今日は朝から風が強かったです。
明日はあれるのか、いやだなあ
アバター
2024/04/16 23:28
こんばんは^^今日は忙しくなってしまってこんな時間に(>_<) モッコウバラが咲き始めて嬉しいです♪
アバター
2024/04/16 23:20
(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 三食昼寝付きは楽ちんだったけど、病院は長居する所じゃないw
アバター
2024/04/16 23:13
こんばんは~
こちらも明日は久しぶりに雨になりそうですが突風や雹の予報迄ついてます(;´Д`)
黄砂も広い範囲に飛んでくるのだとか‼
明日は家に籠るのが良さそうです
アバター
2024/04/16 22:57
こんばんは。
明日の朝、急に雨予報になっていて、ビックリ!
出勤時にはやんでいてくれるといいのだけど。
アバター
2024/04/16 22:38
こんばんは^^こちらの方は明日は晴れそうです。後は花粉がきつくないといいのですが…
アバター
2024/04/16 22:21
こんばんは!体調と忙しさ少しマシになったので再開です。
アバター
2024/04/16 22:17
こんばんは。
明日は大荒れになってしまうのですか。
お天気注意しないとですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/16 22:15
連日20度超えてきますね~
夏が怖いですww
アバター
2024/04/16 21:16
明日は雷雨になるとか言う話もありますね~
だから低威圧っぽいのかな?
今日はバジルの種まきをしました。
夏に沢山収穫できるので、楽しみです。
アバター
2024/04/16 21:13
明けても暮れてもサンプル生活w
アバター
2024/04/16 21:07
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
週末も雨予報 安定しないお天気ですが 真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)
アバター
2024/04/16 21:05
こんばんは 今日も最高気温26度 あじぃ~~~~
アバター
2024/04/16 20:44
8年使ったLogicoolのマウスの右クリックがいよいよ駄目になり慌ててポチりました。
アバター
2024/04/16 20:38
こんばんは~
昼間少し雨が降りました
満開だった桜が結構散っていました
アバター
2024/04/16 20:36
こんばんは!
げげ・・ホントだ!雷予報とはまた珍しいでありますね
って深夜3時~6時あたりなのかぁ~この時間帯も実に珍しい!
アバター
2024/04/16 20:25
こんばんは 今日は雨の予報が外れて曇り時々晴れ それでも暑かった 車はクーラーインだよ
アバター
2024/04/16 19:31
あきりだちゃん夕方タイムセールでお茄子が5本で198円!
玉ねぎも大きいの4・5個で250円!
キャベツはちょい高かったけど1玉298円
さてと~今週は茄子味噌炒めに回鍋肉に麻婆茄子丼でも作るかな~
あと酢豚も作っちゃお~

アバター
2024/04/16 19:29
あきりださん^-^
今日は近くの
お花いっぱいの公園迄
お弁当持って行きました
\(^o^)/
アバター
2024/04/16 19:28
こんばんは(#^.^#)
すごしやすくなって良かったね♪
こっちもすごしやすかったよ(*´∀`)
明日の明け方は大荒れになるかもしれないんだね。
大荒れにならないといいね(^-^;
アバター
2024/04/16 19:26
今年初めて見ました こいのぼり上げているお家。
雨に濡れて元気無かったけど。月日の流れは早いですね~
アバター
2024/04/16 18:54
こんばんは。
16日午後から18日は、西日本から北日本まで黄砂が飛来。
洗濯物、外出注意しましょう。
アバター
2024/04/16 18:22
❤こんにちは 
今日も暑い一日でした。たまには雪が降って欲しい。(;^ω^)
アバター
2024/04/16 18:16
あきりださん、こんばんにゃん♪
昨日は暑くなったから、皆同じ考えでアイスを買い込んだのか
人気な物は売り切れでした(⚭ᾥ⚭ )うーむ
でも好きな果汁物が残ってたからゲットです٩(´꒳`)۶
アバター
2024/04/16 18:08
こんばんは。
今日はお弁当を持ってお花見に行ってきました。
満開で綺麗でしたが予報が変わって曇り空が残念。
まだ八分咲きの所が多いので金曜日リベンジしたいと思っています。
アバター
2024/04/16 18:08
こんばんは♪ 
明日は黄砂飛来の予報。
花粉が終わりかけたのにまだマスクが必要みたいです。
アバター
2024/04/16 18:01
昨日はメンテでおやすみゴメンなさい;
曇り空ではっきりしないお天気で
午後の眠たい時間はいつも通りやってきてwまだ春だニャとww

間食はやめられな~いw
アバター
2024/04/16 17:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今年は白のカラーが元気で花芽がいっぱい出てきてます。凛として咲く花素敵ですよ~^^
アバター
2024/04/16 17:20
こんにちは~^^今日も良いお天気ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/16 15:35
メンテはイベントの為にだったのかな?
ニコってない時間に終わっちゃってくれてるの
助かります
アバター
2024/04/16 12:38
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/16 12:27
こんにちは♪
明日~明後日にかけて黄砂の飛来が予想されています~ご注意ください♡
アバター
2024/04/16 11:58
ロングメンテの忙しなかご訪問ありがとうございます^^
まっこは幸せ者ですw
はははw
アバター
2024/04/16 11:52
こんにちは(*^^*)
4月でこの暑さは先が思いやられますねぇ(;´д`)トホホ…
真夏の暑さと〜電気代が恐ろしい〜(||゚Д゚)ヒィィィ!
良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/04/16 11:14
こんにちは~^^毎度の遅ればせながらのご挨拶ですです^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/16 10:43
あきちゃー

おはよう―いつもありがとう。

この時期。草がすぐ伸びてきてボーボーになってしまうw
草むしりしなきゃなぁー
めんどくさーw
アバター
2024/04/16 09:59
おはようございます
なんか今日は微妙ーな天気ですね
アバター
2024/04/16 09:51
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/16 08:29
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ春の熱中症に気を付けてけて今日も頑張りましょう~
アバター
2024/04/16 08:14
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 07:57
おはようございます^^
週初めは晴れるから衣がえ頑張るわ
アバター
2024/04/16 07:31
あきりださん、ʕ-ܫ-ʔコンコン
また新たなニコみせイベントのレシピ出てたよ
アバター
2024/04/16 06:05
おはようございます^^
アイスが食べたくなる暑さですよね
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/04/16 02:48
未明の駆け足訪問です。ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2024/04/16 02:43
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。
アバター
2024/04/16 01:08
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
間食が一番太る原因だって言うからねぇ~
というか・・・
私もやめよう・・・ _| ̄|●)))ガクッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.