Nicotto Town



4/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4


ショップ広場 & ニコット山
4択 間食やめる

キラキラ 7個でした♪

4択は 太った時の対処法は?
間食やめる の他は 食事制限、運動する、何もしない

こころは 間食を控えめにして運動するだな(*・ω・)ノ


こころは昨日は一日筋肉痛でした〜〜

一昨日のコンサートの前
午前中に部屋の窓から外を見てたら 坂下から
祭りの山車が登ってきたのよ〜〜

こころが住んでる坂上と坂下は河岸段丘で高低差が20m以上
昨年の祭りの時は引き手が少なくて登らなかったの

山車 キタ〜〜〜〜
祭り好きの こころ血が騒いで
全力疾走で見に行っちゃって
はい!筋肉痛です( ;´ω` )トホホ…

でも 見れて嬉しかったよ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


アバター
2024/04/17 01:20
薔薇は一輪でも存在感あるから素敵よね♡今日はこちらは昼頃から雷雨の予報(*_*;春の嵐かな?黄砂も凄そう(*´Д`)外干し出来ないですね(´;ω;`)
アバター
2024/04/17 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
↑祭り好きの血が騒いだのね(๑´ლ`๑)
私は台風が関東に来るってなると、妙にテンションが上がるかも?(笑)
昨日は夏日にもならず過ごしやすかったですね♬
丁度良い気温の時期が長ければいいんですが、あっという間に
猛暑になったり、寒くなったりなんですよね(´・ω・`)
黄砂が舞ってるのかベランダが土っぽく猫草もザラザラです…
アバター
2024/04/16 23:55
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 

週末も雨予報 安定しないお天気ですが 
真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)
ここ近年は 暑いも寒いも 極端すぎて~ 
自然だけじゃなく 人の体も 対応させてほしいです (;^ω^)
アバター
2024/04/16 23:50
こんばんは。
そして、ただいま~。
お墓参り行ってきたよ。
長距離の車の運転は疲れるね><
晴れてドライブ日和だったけどね。
まだ少し桜も咲いていました。

伯母にも会ってきました。
父方の方で92歳なんだ。
最近は少し痴呆もあったりするみたいだけど、元気だったよ。
たまにしか会えないけど、元気な顔が見られてよかった^^
アバター
2024/04/16 23:18
こんばんは♪
近くの八重桜も散り始めました♪
あっという間ですね♪
アバター
2024/04/16 23:07
こんばんは。

筋肉痛は辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

暑いですね。
26℃は暑いですね。

坂上と坂下は河岸段丘で高低差が20m以上は凄いですね!
引き手が少なくて登らなかったのは残念でしたね。

全力疾走で見に行くこころちゃん可愛らしいです。
暑い中全力疾走は辛かったでしょう。
見れたのは嬉しいですね。
良い思い出になります。

お祭りの山車、コンサートも両方楽しめて有意義な時間を過ごすことができた日曜日で何よりです。

可愛いコーデです。

一日の体感差が大きくなります。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/16 22:50
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/16 22:42
こんばんは~*´˘`*

お祭り好きのこころさん それは全力疾走するよね~(≧∇≦*)
でもね~走れるのが凄いわ~私はきっと走れないわ~^^;
それだけの高低差を山車が登るってすごいね~(๑°ㅁ°๑)!!

全力疾走の後にコンサートだったんだね~w
その頃はまだ筋肉痛はでてなかったかな^^;

今日は午後から曇りで明日は午後から雨予報~
黄砂も飛ぶみたいだけど雨が降ったら大丈夫かな^^;
アバター
2024/04/16 22:36
こんばんは!体調と忙しさ少しマシになったので再開です。
お休み期間長かったのでお豆腐と長ネギがちょっとたりないかもです。
アバター
2024/04/16 22:36
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
上着1枚減らしてもよいぐらいでした。

今日は朝イチで銀行へ行って、その足で病院へ行ってきました。
現金でしか入院費を受け付けていないので今後毎月この手間がかかるわけです。
銀行口座から自動引き落としできたら楽なんですけどね。
 
今晩は予定通り海鮮丼を作りました。
器に酢飯を盛ったら、中央に刻み海苔、その周囲にかつお昆布を敷きます。
その上にマグロの切り落としとイカの糸造りを乗せました。
最後に出汁醤油にわさびを溶いたものをかけたら出来上がり。
ちなみに酢飯にはあらかじめ白ゴマをたっぷり混ぜてあります。
いやぁ、今回も美味しかった~ 
食べ終えるのが惜しいと思うぐらいに… 
 
アバター
2024/04/16 22:25
こんばんは。
一昨日のコンサートってずっと立ってたとかなのかしら。
筋肉痛はつらいですね。
お友達に会えたのは余暇ttでしょうけど。
早く治るといいですね(^_-)
アバター
2024/04/16 22:22
こんばんはー。

間食やめるのって、結構辛いんだよなぁ~。
そうなる前に、少しずつ運動するのが良いのかもね。

あはは。ま、わくわくする気持ちはだれにも止められないのさww。
筋肉痛、じっくり治してね☆彡

そう言えば、もう何十年もお祭りの山車、見てないなぁ。
アバター
2024/04/16 22:14
こんばんは~ 今日も表はいい気候でしたね。
相変わらず室内は暑くて最悪ですがw
エアコンはまだだましだましでいいけど、
これから寝不足&電気代との戦いになるな~
アバター
2024/04/16 22:10
こんばんは♡
太ったとき対処法は、何もしないw
食べる事が幸せで、ストレス発散にもなるので、食べる事に甘いココアです。
だったら、その分運動しろって思うんだけど。。。。。運動きらい^^;;;

お祭りの山車いいな。ココアのところは、しょぼいお神輿が通るくらいかな。
それでも、見に行くんだけどね。ココアもお祭り大好き♡
アバター
2024/04/16 22:02
    ___
 __/  // \
/—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>
アバター
2024/04/16 21:52
阪神引き分け…(-_-;)
アバター
2024/04/16 21:33
今夜はドラマ✖3本、落語、ファイターズ戦、サッカー!!寝れねえええーーっ!!
アバター
2024/04/16 21:18
今日は風が強くて花粉じゃなくて黄砂が飛んでいるっぽくて顔がチクチクしました~
アバター
2024/04/16 21:15
こんばんは 今日は雨の予報が外れて曇り時々晴れ それでも暑かった 車はクーラーインだよ
アバター
2024/04/16 21:08
こんばんは♬
祭りの山車見れてよかったですね^^
今日のコーデは色合いが可愛らしい髪形がとっても可愛くて
お洋服とバッグも素敵ですね♬
背景の桜の花も手持ちのお花も綺麗です^^
私の地域では桜の季節もそろそろ終わりですが
今年は色々な種類の桜が見れて癒されました
いつも優しいメッセージをありがとうございます^^
アバター
2024/04/16 18:59
こんばんわ~^^良いお天気でしたね。精神科に行ってお薬貰って来ました。><
こころちゃん、いつもありがとう。
今日もステキ可愛いです。
アバター
2024/04/16 17:50
こんばんは~
ヤマザキのお皿貰う為に
ランチパック100円で安くなってたから沢山買って来ちゃったww
今回のは要らないと思ってたので
今までシール捨ててたのに締め切り間近になるにつれて、私っていつもこうなのw

こころさんはお祭り好きなんですね~
見られて良かったですね!
筋肉痛も早く治りますように~(^人^)
アバター
2024/04/16 17:12
こんにちは。
お祭りの山車見れて良かったですね。
私もお祭りが好きなので、こころさんの様に直ぐに見に行きます。
筋肉痛早く良くなるといいですね。

今日はお弁当を持ってお花見に行ってきました。
まだ八分咲きの所が多いのですが、
今日行った所は満開で綺麗でした。
ただ予報が変わって曇り空がだったのが残念。
金曜日リベンジしたいと思います。
アバター
2024/04/16 17:08
こころちゃんこんにちは

特典ヘアでメルヘンチックで可愛いね
そっか山車が出ていて全力疾走で筋肉痛になったのね

今も痛むのかなお大事にしてね
メンテナンス中に整形外科医と区役所行きたかったけれど
お仕事の事でねダウンしていたよ

来週中に行けたらいいかなって
お友だちのコンサート楽しまれてきて良かったね

楽屋でお友だちとお話をしたのかな
楽しい時間を過ごせて良かったね
アバター
2024/04/16 16:56
こんにちは^^お天気良くて暑いくらいです(;^_^A こちらの桜はまだ綺麗ですよ~(*^▽^*)
座布団カバーとキッチンクリップを買って来ました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/16 16:45
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/16 16:38
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
雨の予報でしたが降る気配がありませんw良かったぁ~^^

スゴイ!全力疾走でしたか^^
山車が見れて良かったですねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

全力疾走はもう出来ないかな~w
アバター
2024/04/16 16:38
こんにちは(^^♪ 
午後から風強し…花壇の風車が勢いよく回っています^^
今週も宜しくね✨
アバター
2024/04/16 16:21
山車引いたらからの筋肉痛では!?
間食しないで、運動もしない^ ^
やっぱ、タケノコは皮を剥かずに茹でるのが美味しい
^ ^
アバター
2024/04/16 15:25
こころさん、こんにちは、風が強いけど事故が起きませんように
アバター
2024/04/16 14:42
こんにちは!

筋肉痛っていうから山車を引いたのかと~(≧▽≦)
全力で走ったのねwww

今日はこんなにいい天気になるとは思わなかったよ~
雨も降るかわかんないね(^^;)
暑くなくていい感じw
アバター
2024/04/16 14:06
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お部屋の窓からお外でお祭りの山車が登るの見れるって
(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますね!
こころさんが急いで見に行かれた気持ちわかるです(´ー`*)ウンウン
てことは近々お祭りがあるのかな?
筋肉痛痛いですよね(>_<)お大事にですよ~(・ω・)ノ
こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 12:33
こんばんは~^^
可愛い(´∀`*)ポッ
こころさんのいつものお顔にカラフルなツインテールヘア
お似合いですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
ピンクのワンピも可愛い(#^.^#)

こころさん 全力疾走とは凄い♬(*^^)v
私なんてもう何年も走ってないです^^;
お祭りの山車 坂道登って来てくれてよくてよかったですね♬(#^.^#)♬
筋肉痛は治まりましたか?^^
アバター
2024/04/16 10:17
コニャチワ(ФωФ)春と秋段々なくなってくのかにゃぁん.頭が働か無い( ̄q ̄)zzz眠いのにゃ
アバター
2024/04/16 10:13
おはようございます。
今週は花粉だけでなく
大量の黄砂が飛散して来るようなので
外出する時心配です。

近所で
山車見れるのって
めっちゃ羨ましいです!
アバター
2024/04/16 10:05
こころさんおはよーです(*^^*)
春を通り越して夏のような暑さですねー。

ワタシも一昨年、仕事を辞めてから更にブクブク太りだして15キロぐらい太ったので(ー_ー;)4択のように間食やめないと。と運動しないと…

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします
また、明後日からのニコ店よろしくです(*^^*)
アバター
2024/04/16 08:59
おはよう☀今日も良い天気になりました(#^.^#)
毎日いろんなことがあって楽しいですね
慌てて転んで怪我しないでくださいよ(笑)
筋肉痛早く良くなりますよ~に…
今日も楽しい一日になりますように(^.^)/~~~
アバター
2024/04/16 08:05
おはようございます^^
毎年楽しみにしてるギボウシの芽がまだ出てこなくて
地植えが良いらしいけど鉢植えなので枯れたのかな~残念です。
お祭りで元気もらえますね!^^日常が戻ってこのまま続くといいね♬
アバター
2024/04/16 07:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/04/16 07:09
おはよう(^_-)-☆

今日は次第にお天気崩れて雨らしい( 一一)
もう朝から暖かい感じになってますよ~
桜も半分以上散ってきましたね
今はまだ少し晴れた感じですよ
いつ雨降るのか...

山車Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお祭りいいね
こころちゃんわかい(*'ω'*)筋肉痛って
でもお天気も良くて良かったね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/16 05:56
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。
 見れて良かったね^^
アバター
2024/04/16 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/16 05:43
おはようございます(^-^)
間もなくにこみせイベント始まるね♪
よろしくお願いします(^з^)-☆
アバター
2024/04/16 05:03
おはよう( ˶'ᵕ'˶)
昨日は、換気扇掃除&包丁研ぎ…、買い物。主夫しました。
今日は、義母の通院送迎。他なし、まったり( ´ゝ`)
13℃の外気を入れ続けて、室内17℃。冬支度でニコタ。花粉症で、マスク着用中です。
BGMは、ビートルズ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
では、タウンへ行って来ます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/16 03:58
こころさん、おはようございます。

お祭りが今の時期にあるんだね。
桜とか四月祭りなのかな。

お祭りのお囃子を聞くと、血が騒ぐのは日本人だからかな。
私もじっとしてらんないたちだよ。
アバター
2024/04/16 02:55
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。

ダッシュで見にいったとは、血が騒いだ様子がわかります!
山車ってゆっくり進みそうな? うちならのんびり見に行きそう。
アバター
2024/04/16 02:18
今晩は!遠路はるばる結果聞きに行ってるのにマダの一言。

そりゃあ、ないでよ~。電話ぐらいしてよ。。。
アバター
2024/04/16 01:14
お疲れ様〜(^^ゞ
山車観るのに
走って階段とか頑張ってしまったんだね~(^q^)
ほどほど気をつけて〜(^^ゞ

あたしは1日安静安静
熱はまだ少しあり
喉痛い〜
怠さに熱あるから
頭痛い〜は少し緩和に感じる(¯―¯٥)
明日も休むが基本かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/16 00:47
4択…食事制限、ごはん食べ控えるだけでいいかも知れない。(⌒∇⌒)
山車。。。Σ(・ω・ノ)ノ!行かなちゃ。。。。遠くて行けない( ´艸`)(笑)
今週も( `・∀・´)ノヨロシク。昨日月曜日は病院通院してました。日記などお休み。( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.