Nicotto Town



もうちょっと続く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

 今週は後2回バイトがあるので頑張ります。


 ニコみせに備えて取り合えず最低でも2回は回すと思われるのでキラキラで黒ガチャチケ2枚交換。

 メンテ前は目覚ましセットで何とかペンギン便だけ入れ替え。


 FGOはアクアマリー無事クリアできました。
最終Wは超人オリオンで某攻略サイト通りにしたらクリアできました。
このパターンにすれば勝てるというのを見つけるのはすごいなあと思います。

 
 4択は 間食やめる でした。

アバター
2024/04/17 11:34
ほっしゃんしゃんさんへ
また日記拝見させていただきますね。
そちら様も良い1日を
アバター
2024/04/17 06:32
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/17 00:15
tomoにゃぴ♪さんへ
ここで1回4時過ぎに起きておくと、次0時過ぎに受け取れるので20時間でやっているとロスタイムが
減るんですよね。なので頑張りました。
アバター
2024/04/16 23:09
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ペンギン便がんばったんですね。
アバター
2024/04/16 09:35
うなちゃん♪さんへ
私も間食やめるのはハードル高いです><
一定期間の「チョコ禁止」とか「アイス禁止」が限界かな・・・
アバター
2024/04/16 08:59
間食やめるのはなかなか難しいですね(;^ω^)
太るのはわかっていてもやめられないのは意思の弱さですね^^;
アバター
2024/04/16 08:00
ほっしゃんしゃんさんへ
暖かくなりましたよね。
起きた後1枚羽織らなくてよくなりました。
今の所雨はやんでいるようで、出かけるまでこのまま降らないでほしいです。
アバター
2024/04/16 07:59
hiromiさんへ
ありがとうございます。
木曜もバイトなので、ひょっとしたら15時ちょうどには開店できないかもしれませんが
よろしくお願いします。


ひまわりさんへ
塾でテストの採点とかテスト関係の事務作業しています。
なので、学生が休みになると仕事が増えます(笑)
そちら様も良い1日を


スイさんへ
モンテクリストもおすすめの中に入っていた気がします。
私はモンテクリストはトラロックの所で使いました。
無敵貫通+スタン有効ですね。
私的には同じくらいの難しさだった気がしますが、
クリアした所は飛ばしてリトライできるようになったのはやりやすくなりました。
手持ちによるのはその通りだと思います。
アバター
2024/04/16 07:54
おはようさん^^エルダさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 07:26
お疲れ様です

もにさんはモンテクリストでごり押しでいけたそうです笑
フレアより難しいと語っていました
手持ちで違うんじゃと話し合いました
アバター
2024/04/16 04:44
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
バイトご苦労様、何の倍としてるのかな?
応えぬ共良いよ、キラキラもOk牧場(^_-)-☆でしたね。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/16 00:26
お疲れ様〜(^^ゞ
無理しないで(^^ゞマイペースでね(^q^)
木曜日からかな~店イベwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.