Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


すごい



彼からプレゼントされたスピーカーは
音質がとても綺麗で重低音がしっかりしていました。

音量を大きくして聴くとウーハーみたいで
この前プレゼントしてもらったのより以上に迫力があります。

わが家は一軒家なので気にせず音楽を流せます。

音楽鑑賞好きな私の特権であります。

設定は難しいと覚悟していましたが
彼の説明がわかりやすくスムーズにできました。

ステキなスピーカーを2台もありがとう。

両方とも大切に使わせてもらいます。

アバター
2024/04/17 09:59
みかん(^^♪ちゃん
うんうん!とても充実しています。
この幸せがずっと続いてくれたらいいな。

アバター
2024/04/16 23:11
乃愛ちゃん よかったねー
とってもいい恋愛をしているのが
伝わってきます
乃愛ちゃんの日記から
楽しさがあふれて うれしいよ^^
アバター
2024/04/16 07:17
onpuちゃん
そうなんです!
スピーカーをプレゼントしてもらいました。
音楽好きな私はとても嬉しいです。
アバター
2024/04/16 01:22
スピーカーですか♪
それはいいですね (≧∇≦)
アバター
2024/04/16 00:39
ゴットさん
そうなんです!
テレビより音楽が大好きな私です。
ステキなプレゼントに心から感謝しています。
アバター
2024/04/15 21:48
ウンウン♪音楽鑑賞好きの乃愛ちゃんだからね。
素敵なプレゼントよかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.